黄門ちゃま喝稼働!!設定狙い兼狂気の裏挑戦縛りした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近大学の時の友達と久々に遊んだのですが・・・

ロベルタ初の雀荘に行って麻雀しましたwww

改めて初めて行った感想としては、、

フリテンしてしまうのがね・・・アプリとかでしかほとんどしたことがないので、自分の捨て牌にまで手が回らないこともしばしばでした。。

あッッッ、結果は惨敗でしたwww

リーチした後の捨て牌がことごとく他のやつのロン牌だったのが痛かった。。(言い訳)

なんで跳満の手をリーチせずに持ってんのよ。。。

雀荘の場所台なんざクソ高いと思ってましたが、全然そんなことはなく・・・

意外ととっつきやすい金額でしたな。。今度また行ってみます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけで本日の稼働行きましょう!!

前日告知した通り本日は・・・

ちゃまの設定狙い+裏挑戦縛り

という内容でございますwww

打ち始めるとお隣さんから、、

裏挑戦全ツッパしましょう!!

・・・・・・・・・フザケンナよ。。俺は今日は勝ちに来たんだ。。んなもんに付き合うわけねぇだろ。。そもそもお前だれだよ←!!

どこのだれだか知らんが、面白いことを言うじゃあないかァァァ!!

上等ッッッ!!死ぬなら一緒にだ(建前)

心の中では一人で大勝ちを目論んでいました(大嘘)

というわけで、どっちが心折れるが早いか・・・裏挑戦縛り。。始まります(やけくそ)

ーースポンサーリンクーー


はい、というわけで始まった裏挑戦縛り兼設定狙いッッッ!!

俺のしょうがい収支で最も負けている台。ちゃま。。

この日までのトータル負け額は・・・

25万です(吐血)

苦手意識がめちゃくちゃあるので、ハマる気しかしませんでしたが・・・

意外と初当たりは早かった。。

189G 赤箱から当たり

まあ、この辺で初当たり取れたのは及第点でしょう。。

裏挑戦縛りの問題は・・・

ここの振り分けを何回取れるかに全てがかかってるんだよね。。

あッッッ!!30%取れなかったら、20GのATになります。。

確か純増が2.5枚とかだったはずだから、50枚しかならんです。。

裏挑戦は荒れるぜ。。とにかく。。

最初の挑戦はもちろん・・・

まあ、そうなるわな・・・

一発目から取れてたら超理想的な展開でしたね。。

当たり前のごとく駆け抜け。。

はい、こんな感じです。。隣がなぜか裏堅実??縛りにしてましたが、気にしないでおこう・・・

ちなみに、ボコボコ出ててちょっとだけ羨ましかったです。はい。。

あと、隣の台ですが、AT直撃と開始10Gの喝ゾーンがあったんだよなあ・・・

もしかしたらかなり強いかも・・・

俺の今回裏挑戦ツッパした人もよくCZ、喝ゾーンに行っており、周辺の状況はまあ、及第点というところでしょうか。。

ちゃまは確定演出がないので、周囲の台の状況も十分に加味しながら打つといいと思われます。。

特に俺らみたいに裏挑戦縛りしてるやつとかいたら、それだけでグラフが大きく下振れする可能性が大きいので、グラフに惑わされずしっかり初当たりの回数を見ていくことが重要ですな・・・

あッッッ、AT終了後直後に喝ゾーンありました。。これも設定さが大きく、、設定1〜6で1/509.3〜1/261.3と設定差があります。。

これだけ大きな設定差があるとわかりやすいですね。。

次の当たりは、248Gで赤箱からです!!

はい、次行こう・・・

・・・・・・と思ってたのですが、、

残り5Gにて・・・

渾身のチャンス目高確率へッッッ!!ここで印籠チャンスへ行けば・・・

(使い回し)

無理デスタ。。なにこの凶悪な台。。

まあ、裏挑戦で縛った俺が悪いか。。

お次の当たりは・・・

ちょっとだけ消化していますが、お銀デートからです。。

お銀デートも設定差大きく・・・設定1〜6で1/3416.4〜1/1381.2の設定差があります。。

番長3のボーナスほどではないですが、数回来るようであれば高設定を疑うってところですかね。。

ここで、女性経験抱負なロベルタはお銀ちゃんを落とすことに全精力を尽くし・・・

成功させてしまいました。。お銀ちゃん・・・

今夜はベッドで会おう(ゲス顔)

お銀ちゃんの同人誌あれば教えてください。。買います。。

と、このタイミングで隣の裏挑戦ツッパの人もATに当選ッッッ!!

・・・・・・・・やることは一つしかないやろ。。

というわけで、負け組(二人合わせて裏挑戦成功0/5)が同時にレバオンするという激アツなことをすることにッッッ!!

楽しみながらやってましたが、心の中では・・・

(俺だけ降臨させてやる)

って気持ちで行きました。。その後のドヤ離席までのエピソードは考えたッッッ!!

あとは実行するだけッッッ!!

というわけで・・・

イくぜ!!

×2!!!!!!

当たる気ないだろ・・・この台・・・

もう出玉はしょぼいので書きません。。

ここまでで投資が1800枚www

死んでます。。

もうダメだ・・・

もう諦めよう・・・

そんな言葉が何度も俺の心の中を支配します。。

しかし、、、

その度にこの言葉が蘇るッッッ!!

次回!!

〜逆転目指して〜起死回生の返り咲き確定!!奪われた諭吉をもぎ取れ!!

お楽しみにィィィィ!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。