バイオリベレーション稼働!!ついにこの台の面白さに気づきます。総投資8万をまくり切れたのか!?

こんばんわ!!ロベルタです。。

最近ツイッターの方でもなんか企画を考えておりまして、、題して・・・

「ロベルタと一緒に乗り打ちに行こう」

っていう企画を現在やってみようかと・・・決してうちいくTVのヤルヲさんの企画をパクったわけではないですよ??(確信犯)参加人数に上限は今のところ決めてないので、もし興味ある方はツイッターでフォローよろしくお願いします!!

↓ぽちしていただけると記事更新頻度上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きましょう!!本日の稼働は前回までの続きです・・・
前回記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

総投資額がここまでで8万くらいですかね・・・まさに死闘www

それでは最終戦争開始します。。

バイオハザードリベレーション 7スルー198
前回の記事で打ち子くんが凱旋をはめてる時に俺が打っていた台です。。低投資でリベレーションチャンスへ行きますが・・・とにかくARTへ入らない展開が続きます。。正直歴代バイオの中でもこの台はずば抜けて相性が悪いですwww

・・・なんで打ち始めたんだよって話ですよね。。はい。すみません。。

10回目のリベレーションチャンスにてようやくARTへ・・・この時ロベルタは考えるッッッッ

小休止挟んでぶん回したら頑張れる気がする・・・

てことでトイレに小便と言う名の手を清める行為をしに行って来ました。。トイレ行きたかったんじゃないからね??あくまでも手を清めに逝ったと言うことをお忘れにならないように・・・

スッキリしたところで・・・サクッと消化を始めると・・・

まさかの1ゲームにてボーナス引いたクセェwww完璧な流れとはこのことを言うんだぞ。。わかったかい??(調子乗って来た)てな訳で数ゲーム後にーー

ボーナス終了後にーー

少し消化してしまっていますが・・・インフェクションに突入していますねwww
簡単にインフェクションの説明を・・・

インフェクション
・パニックゾーン成功時の約1/3で突入
・5G+α継続
・毎ゲーム1/2で上乗せが発生
・上乗せ発生時の20%で結合フリーズが発生

って調べました。。このほかにも突入に関してはボーナスの一部から抽選されているようです。。今回はボーナスが原因でおそらく入ってますね。。リノベーションで初めて見る・・・

増殖へ・・・結果的にはーー

そこそこエクストラ乗せれました。。ちなみに・・・

一回ボーナス引いてますwww引きが荒ぶって来たぜ・・・それから止まらなくなりーー

紅葉柄をバイオリベレーションで初めて見ましたwww

押し順が第一停止押したら紅葉柄になると言う悶絶の演出・・・あれッッッッ面白くないか??この台www(超今更)

なんなん、俺こう言う演出めっちゃ好きなんだがwwwしれっと確定的なwww
ボス倒してストックとったのは無数にあるので今回は割合します。。

てことで結果的には・・・

投資額回収に750枚届かずwww

これだけ出して1万以上負けれる俺たちがすごい・・・しょうがないわ。。これは・・・
明日からまた切り替えます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。