【アナザーゴッドハーデス】全回転フリーズ降臨!!ついに夢の全回転GOD降臨なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なにかと話題の・・・

牙狼を打ってきました。導入週の客付きの良さを見ているとなんだかんだで牙狼好きな人はいっぱいいるんだなと再認識。。

中々辛いスペックで、ヘソの大当たり1/3or時短引き戻しでしかSTに入りませんが、まあ継続率は良かったですね。そこそこ続きました。

今回の牙狼打ってて思ったのは、STの疾走感の無さ・・・

150回転くらいある中ひたすらそこそこ煽ってきます。継続率がよく、そこそこ続くからまだ許せるけど、あれはキツいなぁ・・・

前作同様に9時から打ったらいけんやつだと思います。個人的に。取りきれんぞあれ。

規制でSTの時間を長くしないといけないとかあるかもですが、ファイナルのスピード感結構好きなんだけどな。(スマホアプリで取って未だに遊んでいる)

まあ、打っててやっぱり牙狼は鋼河さんが1番かっこいいよ。そう思うの俺だけかもしれんけど。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・・・突然ですが、ロベルタは普段からハーデスで負けまくっていることを公開し続けております。(しつこい)

数日前のハーデス記事の後もひたすら打っていたのですが、まあ負けること。負けること。

凱旋と合わせて一体最後にGODを何ゲーム引いていないのだろうか??

GODのシマ通るたびにね、引いてる人をみていつもいつも思うわけですよ。

「あの人すげー引きしてるな」

・・・と。GODもいいですが、全回転はもっといいですよね。

引いた瞬間の「バキバキバキ」って音が何とも言えない至福へ連れて行ってくれます。要は気持ちいいってやつです。

今日はクラッシュフリーズ引いてきたのでご覧ください。

この日のハーデスの打ち初めは、681G〜です。ちょっと回せばヘルゾーン高確率のとこに行きます。

ですが、ハーデスで負ける気しかしないロベルタは・・・

「どーせ今日も天井」

とか

「今日も大負けか」

とかね。。ひたすらネガティブなことばっかり考えておりました。

マジで無だった。。ユーチューブでロベルタが一番大好きなプロ野球選手の出演するバラエティ番組を見てるくらいには無でした。

ちなみに俺が大好きなのは、古田敦也選手です。彼が現役の頃はやばかった。

そんな感じでハーデスの画面すら見ずに回していると・・・

こうなっていたわけでございます。流石にこれは気付きますねwww

クールぶってましたが、内心では小躍りしてましたね。

f:id:ryo436:20190711234543j:plain

前回クラッシュフリーズした時は5図柄!!すなわちハーデス様が降臨されました。その時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

ハーデスの撤去が近づいていることを考えると、ここで全回転GOD引かないともうこれ以降引けないかもしれません。

7図柄来い、7図柄来い・・・

ロベルタは切に願っていました。その結果は・・・

・・・もぉ無理。リスカしよ。。1番さっむいのがきやがりました。こんちくしょう。

50G駆け抜けという悪夢が頭をよぎったのですが、フラッシュ来てました!!何気に初の超ペルセポネですね。

早速消化していくのですが、、

・・・上乗せしてくれるのは嬉しいんだけど、俺が欲しいのはそんな無駄に薄いのじゃなくてだなぁ。。

赤カットインも来ますが、、

気持ちよくなるために2確おがもうとしたら2殺を拝まされました。辛ィィィ。。

また謎に薄いところを引きながら、、

上乗せしたとこ撮れませんでしたが、250Gくらいだったかな??コンボフリーズにも入れていきます。

そんなこんなで・・・

500Gの上乗せに成功しました。やったぜ。。

その後は、

ヘルゾーンにたまに入るも当たらず。

頑張ってちまちま乗せるも、GG当選とはならず。

結果・・・

ほぼ駆け抜けましたwww←!!

こういうところよ。俺はほんまに。普通の引き持ってるやつなら2000枚は最低でも出してる展開だよね??ペルセポネで謎の固め打ちかましたおかげでGGはほとんど上乗せなく終わってしまい申した。

ハーデスとわかり合う日は果たして来るのでしょうか・・・

投資350枚 回収1551枚

撤去までにGOD一回は引きたいです。。それでは本日はここまで!!ここまでご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。