スロットで勝ち組になりたい方へ・・・ロベルタ同行ツアー始めます。。

こんにちは!!ロベルタです。。

今回は以前のこの記事↓の補足です。。
www.roberutaslot.com

上の以前の記事では、

俺の前年度スロット総収支スロットブログを書いている理由と、スロパチ依存症脱却までの道のりを軽く書いております。。

この記事で、ツイッターでダイレクトメッセージをいただければ、パチンコ・スロット依存症で悩まれている方の相談に乗るということが書いてあります。。

ツイッターの方で実際に依存症など、スロットに対する向き合い方で悩まれている読者さんと実際に会って話す機会があったのですが、、

例えば情報教材とか買っても、分かる気がしない。。

とか、、

スロットで勝ってる人のブログ見ても見るだけじゃわからない。。

などの意見が多く聞かれました。。

たしかに、その悩みもごもっともでないかと俺は思います。。

人が作ったものをはいどうぞって渡されて、すぐに完璧にできる人の方がおかしい。。

俺が思う1番すぐに物事がうまくいくようになる方法っていうのは、十分に知識がある人と一緒に行動して、間違った方法でやってたら教えてくれ、例えうまく行っても、そこからどのように改善していけばより良い結果が得られるのか??を教えてくれるような人としばらく行動を共にするのが1番ではないかと思います。。

例えば、会社に入ったとしましょう。。

新人には必ず教育係が付きますよね。。

新人に・・・

「はいこれ、仕事内容ね。。これ見て明日から仕事してね。。」

って言って、新人を放置する会社なんかあります??

あるわけないでしょ??

これは結局習うより慣れる方が人間は物事を覚えやすいからです。。

それを会社側はよくわかっています。。

ちょっと極端な例でしたが、俺はスロットに関しても同じことが言えると思います。。

スロットで勝とう

って考えるのはあたりまえです。。負けるためにパチ屋行くやつなんかほぼいません。。

結局遊びの延長で、お金を突っ込んで遊んで数千円、数万円の金が増えるからスロットは楽しいんです。。これは絶対言い切れます。。

ですが、ユーザーの方々には、

どうやったらスロットで安定して勝てるんか分からん

って人が多いと思います。。

さっきの会社の新人の例に例えると、マニュアルすら貰ってない状態で、はい仕事してね。明日までにはできるようになってね

って感じで職場で放置されてるのと同じです。。

そんなんできるわけないでしょ??

俺が見たところ、こんな状態の方が一般ユーザーの中には多いのではないかと考えてます。。

なので・・・

仕事をしながら前年度スロット年間収支200万越えのロベルタと一緒にスロットの勝ち方を学びたい

っていう方を募集しようかなと思っております。。

ただ一緒に打つだけでは、あまり得られるものもないと思うので、

申請者様の地域に行って・・・

  • 稼げる店、稼げそうにない店の選別、
  • スロットセミプロ歴4年のロベルタの打つ台の選び方、やめ時、
  • 時間がなくてもスロットで稼ぐ方法、
  • ロベルタの設定狙いの仕方、
  • データグラフ攻略法
  • 期待値の本質、
  • なぜ店は設定を入れようとするのか、
  • 情報収集の仕方

などなど・・・

希望者がいれば、ブログの書き方とかでも全然教えますよwww

ブログを書き続けることは本当にしんどいですが(一回超体調崩した)、、

一度大なり小なり影響力を持ってしまうと、さまざまなメリットがあります。。

まあ、そういうのも希望される方がいれば教えます。。

基本的には、俺のこの4年のスロプロ歴で得られた情報、気づきを全て教えていこうと考えております。。

もちろん1日だけでは全て伝えることはできないと思うので、

LINEやメールで、一ヶ月打った機種や収支に関しては報告していただきたいです。。

俺も、間違った立ち回りをしてたら注意をしやすいですし、何より俺に報告していただくことで、ほぼスロット収支はプラス域には行くと思うので、申請者さんの自信の構築にもつながる

と考えているからです。。

そりゃ、最初にこけたらやる気なくすし、今後も続けたいとも思わないですからね。。

週に1回ほど電話でその週の様子だとか、悩みとか新たに出てきたら相談する機会も作っていこうと考えております。。

今後、何回かに分けて募集して行こうと思うのですが、、最初に申し込まれた方には、通常1ヶ月のサポートを、、2ヶ月にさせていただく特典もつけさせていただきます!!

このスロットブロガーロベルタと1日同行なのですが、俺も普段仕事をしており、中々平日は時間を作ることができません。。なので、土日のみの募集で受け付けております。

また、諸経費に加えて、俺も遊びでやるわけではなく、本気で申請者様に稼げるようになっていただきたいという気持ちもあり、何より俺の貴重な休みの1日を削ってやるので、、

5万円+旅費

を事前に頂くことを了承いただける方限定でやっていこうと思います。。

なるべく申請者様の負担が増えないように、現地までは車で行くようには心がけますが、

関東圏とか、東北とかは流石に新幹線とか飛行機を使わせてくださいwww

ここまでスロットで稼げるようにサポートするのは中々ないと思いますし、そもそも5万ごとき一ヶ月で十分取り返せます。。

僕も大人数を募集するのは、

  • 一人一人との連携が疎かになってしまうこと、
  • 申請者様に年間収支100万以上しっかり稼げるようになっていただきたい

という思いもあり、先着3名様の募集にさせていただきます。。

お高い値段ですが、その分サポート体制は要望あればできる範囲で充実させていただきます。

実際に申し込んでみたかったり、ご質問がある方はこちらからお願いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。