スタードライバー〜輝きのタクト〜稼働!!獲得期待枚数約2000枚の最大天井ザメク決戦への挑戦ッッッ!!天井まで残り137Gの台を拾って爆発させます

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日なのですが、ツイッターのフォロワーさんと隣で打つ機会がありました。。

もう・・・ね??

フォロワーさんのヒキがとても面白くてwww

こいつを打ちましたwww近日中にブログにあげる予定です!!

はい、それでは本日は・・・

因縁??のスタードライバーでリベンジの機会が最近あったので、それを記事にして行きます!!

ぶっ壊していくんでよろしくゥゥゥゥ!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

以前天井狙いした稼働はこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、もうなかなか打てない機種ですし、おそらく検定が切れるのも近いと思われるので、もう中々打つ機会ないですが、、稼働する機会があったので、記事にして行きます!!

スタードライバー〜輝きのタクト〜 ボーナス間1663G

はい、最強クラスの恩恵のある最大1800天井まで後137Gの台ですねwww

これ、期待値に直すと2万とかありそうだけど・・・

まあ、打って行きますwww

まあ、あと少しで天井ですが、、まあ、大丈b・・・

おい。ふざけんなwww

は??10Gくらいしか回してないぜ??

これ、大丈夫??

おっけい!!素晴らしいですよーー!!

これでいいのだ・・・これで・・・

そのあとは特に問題なく天井到達ッッッ

さあ、、ぶっ壊しの時間だぜッッッ!!

さて、、スタードライバーの天井恩恵を知らない方も多いので、おさらいを・・・

〜スタードライバー天井恩恵〜

ザメク決戦+100GのエンディングART

獲得期待枚数 約2000枚

さて、、まずは特化ZONE??のザメク決戦からですね!!

YOUTUBEにザメク決戦の動画をアップしたので、見てみてください!!


スタードライバー輝きのタクト ザメク決戦

結果としては微妙ですが、、その後はエンディングARTですねッッッ!!

ここは動画にしてはいませんが、、

一回だけ特化ゾーンの銀河ラッシュに突入しました。。

(超しょぼい結果www)

まあ、しゃあなしでしょうね。。これは。。

その後はエンディングを完走しましたッッッ

これは、、最後しか見てないけど、、面白そうな匂いがプンプンしますッッッ

・・・家帰った後にアマゾンのプライムにあったら全話見てみよう。。

ネタバレになるので、内容は黙っておきます。。

で、結局・・・

ART開始です!!220Gくらいかな??

まあ、ボーナス引かないとどうにもならんですからね・・・

ARTを回していくと・・・

流石にいくつかレア役を引いて行きます。。

レア役からのバトル演出中に・・・

おらァァァァ!!銀河ラッsy・・・

マジで??

相変わらずヤマサは信頼度崩壊してんなぁ・・・

その後は・・・

ボーナスを2発ほど引いて終了です。。

一見レギュラーにしか見えませんが、この台においてはこれはビッグです・・・

後はちょっとした上乗せがあったものの、、駆け抜けました。。

全然足りねぇ・・・

一応引き戻しが強い台なので、引き戻しを確認すると・・・

まあ、普通にありましたねwww

演出の信頼度がおかしいのはもうお察しですが、こういうところを強くしているのは好感度持てるぜ・・・山佐さん。。

駆け抜けそうになってたのですが、、最後の2G程でなんか熱そうな演出へ・・・

からのー

なんかレア役引いたんかと思いましたが、これはおそらく2セットとかあったんじゃない??

それかリプレイでの上乗せとかいう明らかに薄いところを引いたか・・・どっちかですね。。

これは熱いッッッ!!熱そう!!

流石に銀河ラッシュに突入しました。。

これは伸ばしておきたいところッッッ。。

これはなんとか何セットくらいか継続させてしまいたいですねッッッ!!

これはもろたろ!!

レバオンしたらなんかへんなダンスを拝んだ後に・・・

ぶっとばs・・・

嘘ォォォ!!復活やろ??

(無事爆死)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山佐はク◯

素直に当てさせてくださいよ・・・山佐さん・・・

はい、後は何事もなく・・・

投資250枚 回収1200枚

まあ、超うまい台打てましたし、負けてないのでいいでしょう・・・

↓ 大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。