星矢海皇稼働!!荒ぶるブロンズ聖闘士星矢!!海将軍はきっとやる気ない。。星矢はゲロ甘その3

こんばんは!!ロベルタです。。
スターウォーズ見てきましたが・・・
やっぱりスターウォーズは昔の方が面白かったような気がせんでもないです。。3とかね。。折角行ったので、ゴムバンド買いましたwwwまあ、そこそこ気になる伏線もありましたし次回作に期待ってとこですかね。。旧ソレイユのバルトに行ったのですが、、21時40分に行った時にめっちゃ人がいてビビりましたwww

スターウォーズかと思いきやあれはおそらく・・・

こいつだろうな・・・上映時間が10分後ぐらいだったので納得。。スロットにもなってましたね。。そういえば。。てな訳で本日の稼働に行きましょう!!

みんなのスロットブログはこちら!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日も星矢海皇の稼働記事特化ゾーンですwww
メシマズかはたまたメシウマか・・・

①慶次天槍 38
天国狙い。。ハズレ
投資150枚

②モンハン月下 88
天国狙い。一発で当たるwww
2戦目で敗北

③北斗新世紀創造 415
なんとか自力で宿命突破できました。。宿命きつくないっすか??Sammyさん(ガチギレ)
緑オーラでしたが、それほど続かず。。
投資200枚 回収250枚

④北斗強敵 宵越し1194
高確中に中段チェリーを打ち込み激闘乱舞へ。。久しぶりに打ちましたが・・・懐かしいwww
ペペルモコに通いまくってた時はよく設定狙いしたもんです。。昔は北斗の扱い非常に良くて末尾7の日は北斗限定のイベントやってました。。朝一入場したらすでに北斗のシマに別積みの箱が大量にあるというwwwわかりやすすぎんだろ・・・入れ方もわかりやすく、とにかく端っこが強かったですwwwちなみに角座った友達が6確出した後に万枚出してました。。焼肉奢ってもらいました。。美味しかったです。。

イベント規制のグレーラインな気がしますがね・・・今は末尾0かな??花火系が同じ状況だったと思います。。最近行ってないからわからん。。

ATは駆け抜け
投資450枚 回収150枚

⑤星矢海皇 コスモ800
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
もう通常時は省略します。。コスモポイントであっさり当たりましたwwwGBにて

はいワンパン。。海将軍やる気ある??(ドヤ顔)
ペガサス覚醒はーー

まあまあかな。。後は黄金聖闘士引ければ・・・

ひ、ひけないっっっっとにかく引けない。。この日は強チェさん荒ぶっており、4回引いて全部外しましたwwwちなみにART中の各子役の当選率はこちら↓

ハズレ 10.86%
リプレイ 0.00%
BARor7揃いリプ 0.20%
BARor7揃いフェイクリプ 0.00%
ベル・CB 0.00%
弱チェリー 4.90%
強チェリー 29.70%
中段チェリー 99.00%
リーチ目役 99.00%
スイカ 0.01%
チャンス目 23.20%

まさかの500枚しか取れん日が来るとh・・・

海将軍やる気ある??(本日二回目のドヤ顔)

まあ、平均ですかねっっっ。。その後に一回スイカからアンドロメダがきたくらいで駆け抜け。。それやんの強チェだろ・・・
投資100枚 回収1000枚

本日の結果 +800枚

↓みんなのスロット日記はコチラ!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓面白かったらぽちお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。