ビンゴプレミアム稼働!!ねだるな・・・勝ち取れ!!ふぅあの4桁乗せを夢見て稼働した結果www

こんばんわ!ロベルタです!!

昨日のGANTZのゴールドプレートですが・・・早速部屋の中に飾りました!!

俺の愛しの花タソの隣に陣取っていますが、、GANTZなら許す。。レイカのフィギュアとか買って隣置こうか検討中・・

あ、それともうちょいでツッパ企画また始動する予定なので、、よろしくお願いします!!

前回星矢だったからなぁ・・・今回は荒い台っていう視点じゃなくて、、単純に今や懐かしの台での実践にしていこうと考えています。。まあ、荒い台でやってくれってコメントが多かったら荒いやつで行くけどね・・・

↓ポチして頂けるとやる気出ます!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターブログはこちらから↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働にいきましょう。。

記事タイトルのとおりビンゴプレミアムの稼働です!!
・・・そういえばビンゴといえば、、伏兵さんが一時期クッソ打ちまくっていた記憶が。。気にしないでおこう。。

ビンゴプレミアム 572

最初に言っておきましょう・・・ロベルタは生粋のビンゴ信者です。。350付近から天井までツッパして爆死なんて一体何回やったことでしょう・・・

その度に4桁乗せを夢見て・・・頑張っていたわけでございますが・・・

はい、そんなこんなでユーチューブ見ながら回して行きます。。(通常は画面見ない)すると・・・

すると何故かセグってました。。

人間が息をするような当たり前さで外しました。。せやった・・・こういう台だった。。
この台は普通にCZがCZじゃないんだよな。。あまりにも当たらいし行かないんだよな。。その後888あたりにて・・・

F二個は結構熱かった記憶があるぜ・・・

トゥルトゥルトゥルーーーーwwwウィウィウィ・・・
ヴィヴィヴィヴィ

(ファファしたwww)
なんとッッッ!!天才ロベルタッッッ一発でファファさせましたwww結果は・・・

(最低保証)
はい。。もう俺がビンゴ打つといっつもこうなんですよね。。キツイ。。何事もなくかけぬk・・・

気持ちがいいっすねこれはwww初の2回連続のファファですね。。まあ、当然これも駆け抜けて・・・
1400枚の獲得です。。

投資850枚 回収1450枚

この日は仕事が終わったのが遅かったこともあり、一台の消化でもう時間なかったのでこれで撤退しました。。

本日の結果 +600枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。