最終決戦ッッッ!!ロベルタVSロベルタッッッ!!貴様の陰我俺が断ち切るッッッ!!果たして勝ったロベルタはどっちだ・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

まぁたしばらく休むという・・・

この調子ならツッパ1万ゲームとか行くんじゃない??

まあ、たとえ何ゲーム回すことになったとしても、絶対に最後まで実行します!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは前回の記事の続きを書いて行きます!!

前回の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、最後の最後で煽りに煽って終わってますね。。

ロベルタVSロベルタみたいな感じでwww

ラグーン2のロベルタは最初のメイドの時じゃなくて、闇落ち後のロベルタでしたからね。。

自分と戦うみたいで嫌だったんですよ。。

なのでやるなら見た目も結構違うし、こっちかなとwww

いてこましてやるで・・・(謎の関西弁)

早速内容に入って行きましょう!!

ART終了後のギャングスタバトルで出て来たのはもちろん・・・

スロットブラックラグーンシリーズの死神ロベルタです。。

俺はこいつにはずっと泣かされて来ました。。

ブラックラグーン2のバレ満で挑んでバレッド全て食べられたり

バレッド満まで後一個ってとこでロベルタ来て普通にボコボコにされたり

レア役を何発ぶち込んでも倒れない鋼の女。。

そもそもロベルタとのバトルに行くまでの道のりが険しすぎる

思い返すといい思い出がない。。

正直こいつを倒すためにはボーナスを引くしかありません。。そのくらい硬いです。。

こいつの硬さはポケモンで言ったらシャワーズとかミロカロスとかあのくらい(どのくらいだよwww)の硬さがあると思います。。

シャワーズとミロカロスうっとおしいよね。。(突然のポケモンネタ)

とまあ、いい思い出がないなら、、これから思い出を作って行けばいいのではないか。。(少女漫画風)

とまあ、そんなことを考えながら、いざ消化開始ッッッ!!

第一次ロベルタ侵攻の時ですね。。

原作でいうと、、

若様が人攫いにあって、それを取り戻すためにレヴィ達のいるイエローフラッグへやって来ます。。

これがもうねぇ・・・大暴れしてましてwww

酒場に手榴弾の嵐をぶち込むわー

マシンガンで店を穴だらけにするわー

結局レヴィ達の溜まり場だったイエローフラッグですが、、木っ端微塵にされたようですwww

そのことから店主はロベルタの一件がトラウマになったようですwww

そんな時の荒ぶってた時のロベルタ様ですね。。

第2次ロベルタ侵攻はこんなもんじゃないけどねwww

これの10倍くらいは荒ぶってますwww

興味ある方はコミックで・・・あれはヤバい。。よく原稿オッケーもらえたなってレベルです。。

・・・おっと。。話が逸れてしまったようだ。。(いつものこと)

ギャングスタバトルの結果ですが、、

秒殺ッッッ

なんの見せ場もなく、ただただバレッドを使っていただけでした。。相変わらずですね。。

30Gほど後に金文字からのビッグ当選。。DOAはなし。。

ラグーン2はボーナス中のベル外れでバレッドバトル突入だったけど、そういうのはないんかなこいつは。。

チャンスタイプのステップアップ??からの強チェを引きました。。バラライカ姉さん見たかったです。。

なんか熱そうなシャッターが閉まりーー

最上位のスカルモードに行くのかと思いきや普通のイエローフラッグでしたっw

期待を返せこの野郎・・・

赤タイトルのシェンホアの演出ッッッ!!熱いんじゃないんですかね(ハナホジホジ)

ボーナスこそなかったですが、、あっさりCZへ当選www

お相手は・・・

お嬢への忠誠心の高い銀次さんですね。。こいつもロベルタとは実際大差はない。。強敵です。。

たまーに柔らかいんだよな。。銀次さん。。

死神様じゃなかったらこんなもんよ。。(レア役でダメージ天井届いた??)

途中でこんなカットイン出ましたからね。。

てな訳で、ART入ったのですが、どうも駆け抜k・・・

最終ゲームで強チェを引く引きつよロベルタwww

この強チェがチャンスを呼びーー

・・・これ、特化に入れることができたら超魅せるじゃん俺www(自画自賛)

とか張り切って消化すると・・・

バターン(失敗)

・・・・・・

・・・・・・・・・・

ま、まあまあまあまあチャンスもらえただけありがたかったかな・・・

どれだけ粘るんだよ俺www

終了間際になんとか繋いで行きますッッッいいぞ!!頑張れ!!

はい、当たり前のように無理でした・・・

その後は・・・

ロベルタにボコボコにされて実践終了です。。

投資700枚

今回の稼働ですが、、かなり面白かったです!!

もともとブラックラグーンがすきだったってのもありますが、、5.9号機も捨てたもんじゃないなと思えた実践でした!!

今後も機会があれば同じようにネタ稼働して行きたいですねッッッ

夕方にも記事更新予定ですので、そちらもよろしくお願いします!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。