北斗転生稼働!!トキ兄さんやジャギ兄さんにお世話になります(真拳勝舞にて)

こんばんは!!!ロベルタです!!

最近マイホの近くの飯屋にて素晴らしい物を発見しました。。おそらくみなさんもこのやばさがわかると思います。。それはこちら

一体何年前なんだよってはなしですね。。

ドラゴンボールもありました。。魔人ブウとアルティメット悟飯が戦ってました。。かなり終盤ですね。。その他にはハンターハンターもやってましたね。。やばすぎるやろ・・・

ジョジョ4部が連載してる時のジャンプを目に通す日が来るとは思わんかった・・・スラムダンクも豊玉戦ですね。。

↓ぽちしていただけるとやる気でます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働いきます!!

①バジリスク絆 7スルー105
すぐ当たって、単発でした。。

投資100枚 回収150枚

②凱旋 671
はい、この台は最近どうしようもないくらい出ません。。まだハマらないから許すか。。
13000枚アメグレ残しをした時から出ませんね。。マジで。。

投資600枚 回収250枚

③北斗転生 1100あべし
G1を打ってたのですが、、650まで打ってたら近くの転生がクッソハマってて辞めていったたのでそっちに移動してきました。。

ドット絵のプレミアで大当たりを拾いました。。転生のATってさ、、、写真撮るポイントが少ないですよね。。まあ、強いていうとしたら・・・

中押しチャンスがあったり・・・

レイとボコボコにしてしまったり・・・

ザコ兄貴に制裁を食らわしたり・・・

久々のカットイン

あれッッッッ??転生ってこんなに簡単だっけ??

超しょぼかったけどwww

トキ兄さんとの闘い。。(確定)

はい、そんなことも色々あって結局結構出せました。。転生の楽しさを久しぶりに実感しました。。

投資300枚 回収1450枚

本日の結果 +850枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。