【11月収支まとめ】星矢のリセにはまった日々や凱旋で魅せる稼働を行った日々を振り返ります。。

こんにちは!!!!ロベルタです!!

本日は、、11月の収益を振り返っていこうと思います。。

まずはこのブログでよく触れているパチンコスロットの収支から・・・

11月の終始はこんな感じです。。

10日〜15日にかけての連勝がすごいですね。。

この月の最大で勝ってるところは・・・

11日と24日。。どちらも凱旋絡みです。。

11日に関しては、俺は一切関与してないです。。5000枚出してブログの記事になってないので、打ち子くんが大爆発させたものですwww

やつは頼りになるぜwww

もう一個の24日なのですが、、
www.roberutaslot.com

こいつですな。。この時は、ブログのPV数が更新サボったことにより激減してしまい、めっちゃ落ち込んでいた時です。。

ここだけの話。。ブログ辞めるか考えてた時期でしたね。。マジで。。

ですが、親に辞めんなみたいなの言われて立ち直りました。。

・・・今になって思うと、言うことちゃんと聞いておいてよかったと思いますwww

後この月といえば、星矢のリセット狙いにもややハマった時期がありました。。

www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

この辺ですね。。

後は、SAC2のフリーズ引いたり、、
www.roberutaslot.com

大好きなブラッドでぶっ壊したりと色々やっていましたwww
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com


お次はブログ自体の収益です。。

Google AdSenseっていうところから収益が入っているのですが、詳細は伏せますが1200枚くらいの収益となっていました。。

0ではないので、まあいいですがこうなった原因としては・・・

俺のブログへの一時的なモチベーション低下、毎日更新するストイックさの欠如

この辺りが大きいかと思います。。俺みたいに働きながらパチスロで稼ぎ、かつブログを毎日書かれている方も実際は多くいらっしゃると感じます。。

1年くらい前はやる気に満ち溢れてたんですがねぇ・・・あの頃に戻りたいwww

以上!!副業収入でした。。ブログとスロット収支合わせて約20万ってところですかね。。

後は11月の問題点としては、ブログ収益以外の収益が一切作れなかったこともマイナスポイントかなと思います。。12月も後半に入りましたが、そこんところをもう少し強化できたらいいなと考えています。。

ちなみに本業の給料はボーナス込みで43万でした。。

これらを総合すると11月収支は63万くらいですかね。。現状はまだまだ会社に依存しているなって言うのが収益をまとめていて感じた印象です。。脱サラへの道は遠い・・・

この記事書いていて感じたのですが、やはり振り返りは大事だなと・・・www

自分のその月のよかったところ、悪かったところを改めて振り返る機会を作れるのはいいっすね。。。

はい、というわけで11月収支公開編でした。。明日も稼働記事書いていきます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。