【聖闘士星矢海皇覚醒】GBレベル3(継続率70%)の罠!!まさかのGB3スルーから打ち始めて最大天井到達します。。。

おはようございます!ロベルタです!!

本日の記事は前回記事の続きとなります。。前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

まあ、朝一星矢リセット狙いで美味い店を見つけましたよって話ですね。。元から星矢だけは全リセなのは知っているのですが・・・

要はこれまではチキンで手が出せなかったということですね。。はい。。

まあ、何はともあれ星矢のリセット狙いの魔境に俺は一歩踏み出しました。。もはやどんなに負けてもおかしくはないですし、逆にどれだけ勝っても驚きはしないでしょう。。

・・・それにしても、この店専業ハイエナたちがいるのですが、彼らはこの状況を食べてないのが意外でした。。

気づいてないだけなのかはたまた怖くていけないだけなのか・・・

まあ、本人達に聞いてみんとわからんですね。。まあ、このリセット台を打った後が本日のお話です。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

ぶっちゃけて本日の記事のタイトルからは不吉な予感しかしませんねwww

まあ、リセット狙いが終わった後は店を変えて打ち続けておりました。。絆やら番長だの打ち続けていたのですが、どれもパッとせず。。

そんな俺の目に飛び込んできた台が・・・

星矢(リセット確定台) 2スルー不屈760

・・・リセット確定台で2スルーでしょ??不屈絵かなり溜まっているのでは??

まあ、正直これだけで打つのはあれですが、なんにせよ多少は期待できる展開であることには違いないので打っていきます。。

打ち始めると50Gほどで強チェから当たり!!

GB中にはチャンス目から・・・

ストックを獲得します。。もうこの時点で最低でも1/4でSR突入なのはなんだかんだで大きいですね。。

まあ、入れば儲け物感覚で打っていくと・・・

クリシュナ登場です。。朝はこいつ3連続で討伐に成功しております。。まあ、なんとか期待したいところですが、残念ながら2戦目で落ちました。。

次回のGBレベルを火時計で一応確認すると・・・

・・・もう嫌な予感しかしない。。

もう何度目かわかりませんが、GBレベル3との決闘が始まったのである。。


さて、星矢の高GBレベル狙いは個人的には、時間との戦い、台との戦いを両方制したものが勝てる狙い方だと思います。。この台を見つけたのが、午後18時過ぎ・・・

閉店までどんなに長くても4時間40分くらいですね。。ハマり始めたら怖いのですが、臆したら負けです。。

と、打ち始めたのですが・・・

イオとの対決に行こうが・・・

やられ

ストック獲得しようが・・・

やられ・・・

もうメンタルがボロボロでしたwww

そしてついには・・・

9スルー目の次回SR確定のやつですね。。ちょっと自分の引きがショボすぎて笑えない。。

前のGBレベル3以上打った時と合わせてかれこれ10回連続くらいで当たってないのではなかろうか・・・

いつか当たる日がくるのを信じます。。そんな話はさておき、この時点で21時回ったので、これが最後のGBになるのですが、通常に戻ると・・・

即前兆で女神ステージです。。

後はGBの相手ですが・・・

本日5回くらい負けてるイオですね。。

積年の恨みを晴らす時が来たようです。。

というわけで・・・

ボッコボコにします。。少しは俺のヘイトも晴れました。後は出すだけッッッ

もう星矢引退します。。(心ポッキリ折れた)

投資1600枚 回収560枚

〜その他の稼働〜
星矢リセット狙い4台
→前回記事参照
投資1300枚 回収2158枚

サラ番 176G〜
ゾーン狙い
投資100枚

銭形2 563G〜
投資250枚 回収375枚

北斗新世紀 548G〜
投資250枚 回収74枚

ルパン世界解剖 180〜
投資100枚 回収907枚

エヴァ勝利 リセット狙い(宵なら8スルー)
投資1400枚 回収339枚

バジ絆 279G〜
投資100枚

番長3 119ベル〜
投資350枚 回収139枚

本日の総収支
ー1037枚

〜総括〜
本日は鬼のようにきつい目にあいましたが、まあ、GB間でハマらなかったのは不幸中の幸いでしたね。。本当に。。

そうなってたらもう泣いてます。。

次回は・・・

俺が大好きな台で大勝ちします。。次回お楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。