星矢でクッソ負けたロベルタ・・・凱旋でどうにかしようと頑張ります(負けフラグ)

おはようございます!!ロベルタです。。

最近マイホの近くの飯屋にて・・・

4号機の島唄発見しましたwwwこの台はもはや伝説のハイエナ機ですよねッッッ
なんでも一回のハイエナで10万くらい打ち込むこともあったとかなかったとか・・・そのかわり万枚率が異常に高いらしいですよねッッッ

それに比べたら星矢のハマりなんぞ可愛いもんです。。
昔からのスロッターの方は思い入れの多い台なのではないでしょうか??

↓ぽちしていただければ更新頻度上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!前回の記事の続きです↓

簡単に前回の内容を振り返ると、星矢海皇でクッソ負けたってことですね。。まさかの2回連続の天井達成しました。。果たしてここから巻き返せるんですかね・・・

①天下布武3 620
暇つぶしに近いですね・・・打ち始めるとすぐにーー

3武将ステージへ・・・この台を打ったことない方のために簡単に説明すると、絆の全色点灯の状態だと考えてもらっていいと思います。。この台はBCじゃなくて、CZが来ます。。ちなみにもはやレア役を引いており、CZ当たるの自体はなんとかなりそうですね。。信長のCZは当てたことがありませんが、、

あっさり当てましたwwwいつもこんな感じならいいんですがね・・・
覚醒に行きますが・・・

これの台ってもう・・・ボタン使うか桃忍来るしか当てれる方法ないもんねwww
どちらかで外すと心折れる自信あります。。本当です。。

ARTもただで終わらずに・・・真天邪モードに入ります

これクッソ懐かしいわwww演出がいちいちウケ狙いに走ってるんだよなぁ・・・

なめてるだろこの台www

ってなわけで結構上乗せできました・・・が、この後は一切上乗せできず・・・
400枚程度の回収でした。。久しぶりに打つとくすっと来ますね。。この台は・・・

投資100枚 回収400枚

②牙狼 560
打ち子くんが打った台です。。900越えでまさかの大連続ホラーバトルボーナスの単発で終わったらしいですwwwそこはもういっそ天井行っておけよwwwまあ、しゃーなしですかね。。

レギュレイスしか来なかったらなwww

投資650枚 回収150枚

③慶次天槍 644
900の50%のゾーンで当選。。駆け抜けますが・・・

天国準備以上確定ですねwww天国分回して当たらなかったのでやめ。。←出玉全飲まれ。。。

投資350枚

④凱旋 656
普段は700以上しか狙わないのですが、こういうボコボコに負けてる時ほど攻めなければ・・・この台打ち子くんに託しました。。。すると・・・

天井到達

単発ってラインが来た時はオワタwwwって思ってましたが、なんと9セット継続率だけで撮ってましたwwwありがたやありがたや・・・

写真はないですが、かなり頑張ってくれてたようです。。

投資1650枚 回収2650枚

凱旋でこれだけ出してもまだまだ4万以上負けてるロベルタたちwww最後あの台で逆転を狙います。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。