星矢海皇稼働!!2回連続天井の地獄を味わったロベルタの運命はいかに・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日紹介した魔物のせいで、眠れない日が続いていましたが、クッソ寝てようやく落ち着いて来ました。。健康ってのはやっぱり大切やで。。

今後しばらくはクローゼット見ないことで対策取ろうと思います。。未だに目を閉じれば盤面が浮かんでくるくらいには中毒されてます(完全に病気)

↓ぽち回数多いと更新頻度上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!

みんな喜べ・・・

待ちに待ったクッソメシウマ稼働の始まりですwww

ちょっと久しぶりの死闘だったので、、何回かに分けて書きます。。

①北斗新世紀創造 宵越し 484
はい早速俺の大好きな暇つぶし系来ました。。これは普通に天井へいき、普通に何もなく、ファルコにボコボコにされる・・・

・・・・・・・・・

投資300枚 回収50枚

②慶次天槍 宵越し534
はいうますg・・・


なぜこれが出て来たwwwいきなり強チェから出てきました。。確か強チェからのART直撃には莫大な設定差があるって聞いたことがあるようなないような・・・

ってことはこの台は・・・設定6ですかね(微塵も思ってない)

ってなわけで・・・

何もできずに終了・・・何もできなさすぎるやろう・・・

投資50枚 回収50枚

③エウレカAO 496

すぐに強チェからレギュラーへ・・・

おおおwwwエウレカはボーナス中のキャラ出現に設定差があることは有名ですが・・・これはどうやら高設定示唆ならしいですね・・・2くらいはあってほしいですね。。からのオールベルからのARTへ。。QACはもうお察しください。。

一発ビッグ引いておわりました。。

投資100枚 回収200枚

④モンハン恐竜戦線 宵越し7スルー

これは打ち子くんがわがまま言ってきたので任せました。。なんとか単発回避した模様です。。写真撮っといてって言ったのですが、全く撮ってなかったです。。あのやろう・・・

投資650枚 回収250枚

⑤星矢海皇 5スルー87
打ち子くんと俺で交代しながら打ちました。。はい、、そうです。。アホみたいにハマったのですwwwARTに行くまでのグラフをご紹介しましょう。。

17回目から打ち始めました。。ということは・・・

まさかの3回連続天井という圧倒的悪夢www

を味わいました。。打ち子くんの星矢に対する印象は下がって行くばっかりです。。なんとかしたいんですがね・・・設定1だと思いきや・・・

あれッッッッ。。。意外に設定あるんやなwww設定1じゃなくてもこんなことになるんですね。。きっつい・・・ペガサス覚醒は・・・

しょうもなさすぎるやろう・・・しかーーしそこは星矢プロ(自称)のロベルタッッッただでは終わらず・・・

だそうです。。出てきたのはーー

でた・・・あんまりいかないくせに大した上乗せしないやつ・・・

紫龍はもう信用しません。。ありがとうございます。。結果的にはーー

無理やろこの台www
爆死しすぎた・・・これあまりにも酷すぎないですか??2人で2000ゲーム回して1/300を一回も引けないというwwwこれツッパ企画の時来てたら泣いてたと思う。。

投資2100枚 回収550枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。