地獄少女2稼働!!地獄少女三重奏にぶち込んだ結果・・・

こんばんは。。ロベルタです。。

最近ついにロベルタ顔バレしましたwww基本的にロベルタはチキンなので、、ちびってましたが・・・本当は仲良くしたいだけです。。まあ、今度日を改めて挨拶する予定です。。マイホの店員さんですし。。

ちょっと200記事も近いですし、記念稼働を楽しみ??にされてる方もいると思うので、ブログ更新頑張っていく予定です!!今後に期待あれ。。

↓ぽちしていただければ頑張るモチベーションになります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に移っていきましょう。。
前回記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、900越えのお宝台を頑張って拾ったよーーまさかの地獄少女三重奏にぶち込んだよってところですかね。。この続きからです。。

はい、個人的に2回目の地獄少女三重奏ですね。。前回引いた時がこちら↓
www.roberutaslot.com

この時のリベンジなるか!?注目です!!さてと・・・

イくぜ!!!

さぁて、、始m・・・

まさかのカットインゼロのままで何もできずに死亡www
おそらく一個は最低保証なんでしょう。。絆のパターンならよかったんだがな・・・ギアスのパターンだった。。

赤文字の終幕は結構後乗せがくる印象がある・・・

こいつ強すぎるよね。。90%以上で負けるって時点でおかしい。。

あれッッッ、、まさかのきくりwwwイケるのでは・・・

はい、結局ストックを使う羽目になったね・・・

その後も調子自体はいいです。。なんとかボーナスとかは引けて・・・

ストックはできず・・・結局・・・

終了です。。またまたしょうもない結果で終わりましたね。。

投資300枚 回収800枚

本日の結果 +150枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。