スロット超GANTZ設定狙い稼働!!5.9号機の設定狙いに挑戦して来ました。。

おはようございます!!ロベルタです。。

昨日6月10日なのですが、、

とりあえず行けるかなっていう店があったので、昨日攻めて見ました。。

まずは末尾0日がイベントの我がマイホ・・・

ベガスベガス段原店ですね。。

少し寝坊してしまい、7時15分くらいに着いたのですが、、

完全に打ち切りの人数を超えてるwww

ので、昔腐る程行ってきた元マイホの・・・

ヒノマル横川店にお邪魔しましたwww

いやぁ、、俺がヒノマルに行くことをツイッターで呟いたら、、沢山の方から反応いただきました。。

こんなクズに会いに来てくれるとは・・・

皆さん優しい。。

コーヒーとかね、差し入れもいただきました!!

この場でもお礼を言わせていただきます!!ありがとうございました!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


というわけでね、、本日はヒノマルの設定狙いの稼働行きましょう。。

まずは朝一の抽選なのですが、、

オワタwww

ヒノマルに来ることは一切考えていなかったので、抽選待ってる時間に台のラインナップを覗いたのですが、非常に打ちたい台が一台ありました!!それはッッッ!!

モンキーターン2です!!

とりあえず6台機種とか4台機種とかがなかった場合最早ネタで打とうかと思ったのですが・・・

一度終日まで回したい台が空いていたので打って行きました。。

5.9号機の設定狙いを一回して見たかったんだよね。。

それでは内容に行きましょう!!

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは稼働結果に行きます!!

最初は投資2k、78Gにて引いたボーナスで・・・

西くんのところに入ったところで何やらアッツそうなところへ・・・

何これ。。

超かっこいい

こんなのあったのね。。

家帰ったらGANTZの漫画を見直したくなる・・・

大阪編のぬらりひょんの強さは圧倒的だったからね。。

なんだっけ??

無意識からの攻撃以外全ての攻撃を無効化するんだったかな??

あれやばかったなぁ。。

大阪組最強の何回も100点取ってる奴がまさかのかませ犬になったからねwww

タイマンでぬらりひょんに勝てる奴はいない。。

そんな感じで原作を懐かしんでいると・・・

初当たりから超GANTZボーナスですなwww

飛ばすねぇ・・・

ちなみに設定差があるところでもあります。。

設定差はこちら!!

設定 GANTZ RUSH 超GANTZ RUSH
1 78.8% 21.2%
2 84.2% 15.8%
3 75.9% 24.1%
4 81.2% 18.8%
56 71.0% 29.0%

こうして表で見ると、設定356ボーナスからの超GANTZラッシュに入りやすいですね。。

初当たりでいきなり特化に行けたのは出玉的にも設定的にも良い挙動!!

一回ショールームで打ったきりの超GANTZですね!!

そん時の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

まあ、とりあえず最低限は上乗せできたかな。。

100連行ってみたい。。

ぬらりさんに出会いますが、討伐はできず。。

その後は多少の上乗せをして終わりました。。

まあ、朝一から設定差のある超GANTZにぶっこんでここまで伸ばせたのはいいことですね。。

一応この終了画面は偶数示唆ですな。。

この台はとても偶数設定と奇数設定がわかりやすい。。

わかりやすく偏ります。。

高設定示唆を除いた各設定ごとの終了時背景の振り分けを・・・

設定 山崎杏 加藤勝
1 42.5% 42.5%
2 20.0% 59.8%
3 45.0% 34.5%
4 20.0% 52.5%
5 55.0% 16.0%
6 20.0% 49.5%

こんな感じやね。。

お次は40Gボーナスから・・・

まあ、流石に2回連続で超GANTZはないですな。

早いゲーム数で当たったことはいいことですな。。

その次は40Gにて、、またもやボーナスから普通に当たります。。

しかしほぼ駆け抜け。。

高設定示唆が出ております。。

設定1〜3で15%、設定4〜6で20%だそうです。。

正直誤差の範囲ですなwww

もうめちゃくちゃ偶数示唆に寄っておりますな。。

設定2以上わんちゃん6あるかなという感じですからね。。

本日はちょっと長くなるので、今日はここまでで!!

明日の更新をお待ちください!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。