西国乙女稼働!!天井恩恵の白7から乙女ロワイヤルのヒデヨシ挑戦します。。ねだるな勝ち取れさすれば与えられん!逝ってきます。。

おはようございます!!ロベルタです。。

昨日なんですが、、伏兵くんさんに相互リンクさせていただきました!!

あの伏兵くんさんに相互リンク許可いただけるとは・・・正直に言って感激です伏兵君様に憧れてブログ始めたようなもんですからね。。去年は仕事前に車の中で椅子倒してブログ読ませていただいて出勤するのが日課でしたwww

アッカリーン展開を今でも毎朝楽しみに見させてもらってますwww

伏兵君さんのブログはこちら↓
https://fukuheikun.com

ツッパ企画実践がついに1週間を切りました。。詳細がこちら↓

ブログ村のランキングを上げてもっと沢山の方に10万負け(の予定)を見ていただきたいので・・・下のバナーぽちお願いします!!

↓ロベルタの爆死が見たい方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは稼働行きましょう!!Twitterの方で反響の大きかったあの日の稼働行きます。。

①地獄少女2 823
何でここで捨てるんだ・・・相変わらずクッソ甘いうちのホールです。。
期待値は3000円を軽くオーバーしてます。。本当にありがとう。。前任者。。おいしくいただきますw

速攻でCZへ・・・

初めて見ました。。当てたらモード上がるとかかな。。。

まさかの当確www簡単すぎだよ。。

初戦は最後までモードを上げきってからの雑魚でした。。これは楽勝。。次。。

まさかのミチルART!!!これ前初打ちの時にやらかしてなんか最強特化ゾーンまで伸ばしてたよな。。

エピソードストックは0。。後は駆け抜けました。。

投資100枚 回収350枚

②笑うセールスマン 563
天井まで連行されます。。天井から穢れポイントみたいなのが解放され・・・

真ドンドンボーナスへ!!わかりにくいですが、、EXTRAですwww昇格する瞬間は撮れなかったです。。

この台の出し方わかりました。。要するに・・・

すればいいって話か。。これ引いた後は駆けぬけ。。

そこそこ出ましたね。。

投資450枚 回収600枚
③星矢海皇 3スルー451
天井。。GBの相手は・・・

あっ!!(察し)

投資350枚 回収100枚

④乙女西国参戦 603
これももまた天井へwww

乙女2の天井恩恵は・・・白7降臨ですかね。。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

やってやるわい!!ヒデヨシだろうがなんだろうがあてりゃいいんだよ。。当てれば。。

オワタwww

投資800枚 回収250枚

ロベルタのTwitterのつぶやきより引用

次回南国物語で新しいトラウマ作ります。。お楽しみに。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。