【コードギアス3】設定5稼働!!21時30分で-1000枚から最後の悪あがきATで全捲りを狙った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働がコチラ

スロパ〇のイベントですね。6台並びで設定入るのでお隣が朝一456確出しているのでもう上の3つは濃厚な状況。。で、ガウェイン出てきた+奇数設定示唆と高設定示唆連打っていう展開。

ロベルタ
なんか察すよね。展開的に。。

というわけでこの時の続きです。

その後もね、、打ち続けたんですが、±ゼロをひたすらさまよい続ける展開に。。

これがキツイことキツイこと。以前記事にしたシンフォギアと出玉共有しながらなんとか耐えてるって展開。本当はギアス。てめーがリードしてなきゃいけないんだよなぁ。。

ロベルタ
どこかで爆発させるしかねぇ・・・

そう心に決めて打っていきます。

で、打ち続けるんですが、、

やっぱり高設定示唆はめっちゃ出るんだよねぇ。。

で、

北斗七星陣をかます。。これは、、

本日2度目のガウェインに。。もうゴリゴリの設定5ですね。

このガウェインはまさかの上乗せ0で終わるっていう。。

ロベルタ
思わず台に中指を立てそうになった。。

こういうのをモノにできないから出ないんだろうねぇ。。

で、このATの後も必死に打ち続け、、

金トロフィー獲得。。スランプグラフは・・・??

ゴミか。。なんだこれ。。打ち子に打たせてたのですが、これサクッとキリントロフィー出てるぞ。おい。。

ロベルタ
キリントロフィー写真撮ってないなんかい。

で、この時点で-域にいるギアス!!(時刻は21時30)

ロベルタ
このままじゃ・・・終われん。。

ということで最後っ屁。時刻は普段なら帰ってますが、ここは意地でも+に着地したい・・・

で、最後のATは・・・

天井CZから

ロベルタ
終わった・・・

もう無理そう。。でも諦めん。。不屈の精神??で回していった結果・・・

ロベルタ
オルァァァ

気合の北斗七星陣!!ここでガウェインにいr→アキトでした

チャンスを完全にものにできない展開。。

最後っ屁。。

何とかここまで巻き返して終了。ギリギリ投資分捲れました。。

なんでここまでギリギリの戦いをしなくちゃいけないんだ。。この日は打ち子分の給料分の負けでした。。ド畜生。。

というわけで本日はここまで!!次回は多分バイオです。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。