星矢海皇稼働!!第2回ツッパ企画の大負けの仕方をシミュレーションします。。

おはようございます!!ロベルタです!!

ツッパ企画の詳細です!!ツッパのゲーム数ですが・・・

5088Gですね。。今回はこれで行こうかと思いますwwwご協力頂いた皆様。。本当に・・・

日時は2月10日、ベガスベガス段原か、ヒノマル横川店で実践予定です。。どちらかというと最近行ってないからヒノマル行きたいですねっっっ

ツッパしているときはTwitterの方でリアルタイムで情報配信していきたいと思っていますのでTwitterの方もよかったら登録お願いします!!→@roberutaslot

ツッパ企画終わったらちょうど3連休なのでどっかぼっち旅行行こうかと考えておりますwww疲労感がすごいので温泉に行きたいです。。どこかおススメあれば教えてください。。

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブロガーさんはこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きましょう!!前回の続きは後回しにして丁度ツッパ企画の対象になったあの台を今日打てたのでそっち行っときますwww

①リング終焉 宵越し442
本日210くらいの台でした。。おそらくリセットですね。。リセットを確信し、止めようとしたところで、強ベルがwww

確率は・・・1/2247ならしいですね。。1000くらいだと思ってたので、写真撮ってないです。。すまん。。流石に当たる。。終了画面にて・・・

高モード示唆があるので、天国追います。。天国はなかったんですが、契機不明の・・・

CZが三回ほど飛んで来ました。。ほんまになんでかわからんかった。。しかし、ことごとく外すwww

結局天国もなし。。

投資250枚

②凱旋 805

わー綺麗な神殿。。久しぶりに見たな。。975Gで当たり。。

悲劇は回避したのでいいでしょう。。

投資450枚 回収250枚

③星矢海皇 2スルー442
この辺でも期待値2000円近くありますね。。スルー狙いよりはるかに時間効率いいと思うんですがね。。まあ、500のゾーンで当たれば儲けものかな・・・

→700のゾーンで当たる

いやぁ、、久しぶりに通常回しましたが、、絶望感しかないなこの通常。。強役引かないとなにも動かない感。。これに入ったが最後爆死するんだろうな。。GBの相手はーー

あら??
意外にGBレベルが高いwww
大チャンスですね。。これはなんとかものにしたいですが・・1戦目は余裕の継続で2連目にーー

復活確定ですね。。次で出て欲しかった。。

まじかおいwww
でもロベルタは知ってます。。ここでの白ナビが一体なにを指すのか。。それは・・・

いや、、これはマジでうまいwwwこれがツッパの時にできればいいんですがね。。ペガサス覚醒にてーー

過去最低記録更新www

トドメは・・・

からのー

無理やろこれ。。。今日のタイトルは星矢で爆死してみたにけっt・・・

台「セインセイヤー」

これは・・・正直やばいwwwクッソ嬉しい。。なんとかなるもんやな。。2回目のペガサスは頑張り・・・

これは平均くらいですかね。。なんとかなりましたね。。
そこから勢いづきーー

久しぶりに強チェ引いたり・・・

魚座とさそり座以外が来てくれただけで感涙しそうになります。。あいつらはほんまにどうしようm・・・

お前もか

なんかまとめページとかでアイオリアで1000乗せた画像あったよね。。一体なにしたらああなるんだ。。

ちなみに俺の最大上乗せはデスマスクです。。彼こそが最強の黄金聖闘士。。

ってなわけで、流石にそれ以上は粘れず・・・

取り切った後即やめです。。十分ですね。。

投資400枚 回収1400枚

本日の結果 +550枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。