番長3稼働!!高設定!?通常時ボーナス降臨!!やっぱりボーナスを引ける番長は楽しいよねって話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえばヨーロッパのCL終わりましたね。。

今年の優勝クラブは、、、

レアル・マドリードでしたね!!

ロベルタは、意外とヨーロッパのサッカーが大好きなのですが、、

意外にレアルマドリードは好きではないです。。今年のCL決勝は正直リヴァプールを応援していました。。

基本的にはメッシ信者なので悪しからず。。

ですが、レアルの3年連続のCL優勝はやばいです。。

なんであいつらはあんなに大舞台に強いのや。。3年連続とかされたらもう認めるしかない。。

今のレアルは歴代でも最高のチームでしょう。。ジダンが監督してるしね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、関係ない話は置いておいて。。

本日の稼働に移ってまいります。。タイトルにもある通り、今日は番長3の稼働です。。

番長3 当日136ベル+宵

現在開拓中の地域での稼働です。。

宵腰の味方はわかりませんが、とりあえずリセットは否定しているので熱い台です。。

前日30ベルとか40ベルとかあればまた状況は違ってくるんだがな・・・

まあ、しゃあない。。

というわけで打って行きます!!

すると、少し回したところで32のあたりで特訓に移行。。

バトル挟まずの特訓は珍しい気がする・・・その予感はあたり。。

咲のバスケ演出ですね。。信頼度星4の演出ではありますが、ベルを引けないとやっぱり厳しい。。

ベルは引けなかったですが、とりあえず撃破ッッッ!!

ふむ。。確定演出だった可能性も少なからずありますね。。それではジャーニーへ行きまs・・・

久しぶりに見ました。。もしかしてこれは設定6なのかッッッ(大嘘)

このボーナスでは1つもストックはできませんでしたが・・・

まさかの久しぶりに見るかもしれん。。これは。。

チャッピーといえばもう、相撲かラクビーしか来ないですからね。。

対決中にベルを引いてしっかりストックをとります。。

あれッッッ??番長でやれてる??俺。。

んなこと考えてると、轟大寺に行きました。。

ボーナスのチャンスですね。。

まあ、こういう時に限って絶望のサキ→メンコとかくるのですが・・・

これ外れるところは流石に見たことはない。。

よっしゃーいwww(適当)

はい、ボーナスボーナスゥゥゥ!!

男気アクセエルが始まりましたねッッッ!!

ここからロベルタは番長3の本領発揮を目撃するのであった。。

ーースポンサーリンクーー


このボーナスで獲得したベルにてーー

サキ(死神)との決戦ッッッ!!

あっさり勝利www

その後轟大寺に行きーー

絶望のサキ→メンコ。。

まあ、無理だよn・・・

(復活)

番長3はこうなった時は超楽しいもんね。。

(使い回し)

その後は作ったストックを全て使い切り・・・

まあ、この一連の流れでこれだけ出れば上等でしょうね。。

投資額も大きくないのもプラスポイント。。

久しぶりに番長でいい思いしました。。

最近はサラ番にボコボコにやられてますからなぁ・・・

マイホのベガスベガスもだんだんと番長系が強くなってきており、いつまでも絆に頼らないっていう思惑が見え隠れしております。。

前回のイベントの時なのですが、、

流石に全台系とは言わないですが、半分あるかないかって感じでしょう。。

結構全国的にもそういうホールも増えてるんじゃないかな??

とまあ、長くなりそうなので今日はこれくらいで!!

明日は・・・

最近ハマり気味のギルクラで中段チェリー引いた話ですwww

次回お楽しみにィィィィ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。