脅威の17台稼働!!数当てりゃいいんでしょ作戦した結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

モンハンワールドが1/26に発売されますね!!

打ち子くんが俺に買わせて自分でやるとかトチ狂った事言ってやがりましたがwwwそんな事言われたんで気になって調べてみたら結構面白そうwww(完全に術中)

明日発売か。。一応エディオンに帰り寄ってみるか・・・(買う気満々)ロベルタは結構ゲーム好きなんですよ・・・

はい、というわけで、前々回の稼働の続きを更新していきます!!

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓

前々回の稼働はコチラ↓
www.roberutaslot.com
まあ、簡単に言うと7台連続敗北という衝撃的な数字を叩き出しました。。もう逆転なんか無理だよなって思いながらも諦めずに頑張った物語です。。

①慶次天槍 420
さて、早めですが、この日の俺はとにかく打てる台が欲しかった。。587で解除。。
3連終了。。

投資300枚 回収400枚

②バジリスク絆 5スルー25
6スルー目で噛み合い、BTへ。。なぜか9戦までいけてたので、打ち子くんになにがあったんか尋ねると・・・

引いてやがったらしいです。。打ち子くんに伝えました。。

呼べやwww

って思いましたね。。正直これ投資をまくるかなりの大チャンスやったろ。2個だったらしいです。。この野郎。。

投資450枚 回収900枚

まあ、こんなもんでしょう。。

③慶次天槍 451
コツコツ打ちます。。

投資300枚 回収600枚

おっ、ちょっとづつ出て来たぞい。。

④地獄少女2 529
この頃最新機種の部類だったんで、試し打ちです。。まあ、なんとかなるわけもなく。。

投資450枚 回収200枚

⑤みどりのマキバオー メーター4つ点灯
わかりやすく行ったら星矢のコスモポイントの抽選みたいなもんです。。当たり前のように外し。・

投資150枚 回収50枚

⑥月下雷鳴 75
天国外し。。火山とかもないため、即やめ。。

投資100枚

⑦バジリスク絆 227
履歴が良いため、早めから特攻です。。BTなし。。月の示唆なしで即やめ。。

投資200枚

⑧AKB勝利の女神 727
ここまでハマっている勝利の女神も珍しいですな。。ちなみにCZ天井狙い7連続スルー中です。。にょんさんの20回連続スルー目指して頑張ります。。すぐにスイカ??から

なんかめちゃくちゃ熱そうなのが出て来ました。。ググってみると、期待度は80%超えてる激アツのCZだとのことです。。当たりを確信して回すッッッ

(スルー)

これはかなりキツイwwwなんかそんな気がしてたよ。。にょんさんのCZ連続外しの日本記録に挑戦中の俺に当てれるわけがないね。。うん。。そのあとにまさかのスタンバイモードで当たりーーー

そこそこ出せました。。なんか一番上まで行けたら特化ゾーンとかその辺が飛んでくるんだろうなって感じました。。

このART無理じゃね??前作割と勝っていただけに相性を信じていましたが。。。やはり俺と相性がいいのは・・・

彼女だけなようです。。

投資200枚 回収450枚

本日の結果 ー1850枚

こういう日もあるね。。数は当ててるんですが、とにかく見せ場がなかったです・・・しゃーなし。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。