番長3稼働!!宵越しでクッソうまい台打った結果wwwベル回数1◯◯回の台消化しますwww

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜なんですが、、なんと・・・

のり子の下手スロ!!の管理者ののり子様と相互リンクをさせていただけることになりました!!

いやぁ、、正直感慨深いですね。。正直。。のり子さんのブログは俺がブログ始める前からブログ村のランキングの上位をキープされていて、かつ俺の大好きなブログです。。正直俺のブログはのり子さんのブログの書かれ方に少なからず影響された部分もありますwww端的にいうと元々ファンです

のり子さんの特徴といえば・・・やはりイラストですね!!あれむっちゃ時間かかりそう。。それを毎回されているので・・・俺のブログより全然時間と手間がかかってると思います。。ちなみに俺は平均で1記事書くのに1時間くらいはかけます。。

プロレス好きでも有名ですね!!俺も少しづつ興味持ち始めてますwwwなんか最近美女レスラーが多いらしいで。。

こんな子とかね・・・
完全に話が脱線しましたが・・・のり子さんのブログはこちら↓
https://noriko-slot.com

それでは稼働に移って行きましょう!!

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは今日の稼働記事行きます!!

番長3 宵々越し1100
現在のベル回数は60回なので、仮にリセかかっててもリスクは少ないと判断して打ちます。。てか、なんでこんな台落ちてんのや。。スマホつつきながら回していたのですが・・・

突然チャッピーの相撲演出から当たりました。。あまりにも突然すぎたし、ベル一回も引いていないので、これがおそらく天井でしょう・・・ってことはおよそベル回数180くらいの台を打ったことになりますねwww頂ジャーニーでは、駆け抜けーーー

なかったですwwwストック取らずにあっさり継続したので結構びっくりしました。。高ループとったんかもしれんですなぁ。。(ゲス顔)2セット目も何も引かずにループのみで継続しーー迎えた3戦目・・・

おお。。これを取ってストックを作れば勝機あるで・・・

(絶望)

番長ハンターのチャッピー様です。。彼の特技は粋がってる番長をボコボコにすることなのです(妄想)

はい雑魚乙(手のひらクルー)

チャッピー??誰それ。。あの雑魚か(ゲス顔)

ってなわけで、轟大寺での当たりなので当然・・・

はいあっさり。これは波に乗ってきたかもしれないですね。。
あれ??番長面白い・・・(今更)

久しぶりに操ボーナスにしてみました。。番長2でお世話になった人は多いはず。。天国見抜きやすかったですからね。。ストックはーー

なし。。まあ、どうせ対決にはいくだろうからそこで頑張ればいいか。。

まさかの上乗せなしwwwさ、MBだけ回してやめますk・・・

(可愛い)

てことでここからは次回に続きます。。

初の絶頂ラッシュッッッッ突入ッッッッ!!

次回番長3壊れる

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。