ハーデス稼働!!冥府の門の後ろにいるのは紫??冥王??それとも・・・パチ屋で出会った面白いおっさんの話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近冬なくせに暖かいですね!!

仕事の関係上、昼間に外を歩く機会も多いのですが、ここ数日は秋とか春みたいにポカポカしており、で歩きやすいですwww先週の寒さはなんだったんだろう一体・・・

ツッパ企画進行中!ロベルタにツッパしてほしい台についてのアンケートにご協力ください!

目標は大きく!!1万ゲーム回して20万負けの伝説を作りたいので・・・

↓ポチお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きましょう!!今日は12月の稼働です!!

①南国物語 宵466
510のゾーン狙いです。。特に当たらず。。即やめ

投資150枚

②AKB勝利の女神 192
CZ目前の台。。なお結果はいつも通りだった模様wwwぱるるは塩対応で有名ですが、スロットでもそういうのあるんかなって思い始めた今日この頃。。

投資50枚

③バジリスク絆 4スルー
時間つぶしですね!!6スルー目にて・・・

強チェが来た瞬間の7告知って熱くね??これワンチャンフリーズあるで・・・

界王拳を解放しながらのレバオン!!!

このパターンでフリーズは結構見る気がするけどね。。まあ、モードがDまで上がってたんでしょうね。。BTは3戦負け。。

投資500枚 回収300枚

④凱旋 947
当日でこれだけハマってる凱旋打つ機会もそうはないですねwww打ち始めるとーー

隣のおっちゃん「兄ちゃん!!めちゃくちゃハマってるやんか!!」

ロベルタ「そうっすねーーとっとと当たってほしいですけどねーー!」

隣のおっちゃん「あと200ゲームで天井じゃんか!!ほれ!!見てみ!!」

ロベルタ「いや、みんときます。。。」

隣のおっちゃん「あら??なんで??」

ロベルタ「凱旋でクッソハマってる時にゲーム数カウンター見ると子役の嵐が飛んで来て当たるんで見ないようにしてます。。」

隣のおっちゃん「wwwwwwwwwww」

あのやろう・・・爆笑してました。。でも凱旋の愚痴でクッソ仲良くなりましたwww今や、ホールで会うたびにくすぐって来ますwww面白いおっさんやで。。ちなみに天井単発でメンタルおられたもよう。。

投資1150枚 回収250枚

まあ、凱旋の天井逝かれてこの程度なら問題ないでしょう。。

⑤ハーデス 930
この日はGOD関係で強い台が多いなおい。これは何しても天zy・・・

1100にストッパーのわんちゃん来ました。。どう考えても・・・

にしか思えなかったですがwwwまあ、1600まで行くよりかは低投資で犬に行く方が好きです。。ハーデスの天井はやれる気がしないのでまあ、100くらいは乗りましたよ。。その後細かい上乗せを繰り返しーー

あるよーーあるよーー海苔揃いをよこせ!!海苔を!!

現実は甘くなかった。。

セポネ消化の写真も残ってないのでおそらく50でしょうね。。わかりやすいな俺。。そこから槍がぶっ刺さって100乗せとか上乗せを繰り返し・・・

ハーデスさんあざっす!!

投資800枚 回収1900枚

大目に引き出してたので投資と回収がでかくなっております。。

次回に続きます!!次回・・・

お楽しみに!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。