ブラックラグーン稼働!!万札を入れ続けて7万…逆万枚ペースで飲まれ続けて見えてきたものとは!?(極限状態)

おはようございます!!ロベルタです!!
突然ですが、昨夜トラコミュ作りました。。広島のパチンコ、スロットの釘の情報、設定状況等広島のギャンブル関係のものをここに集めていこうかと。。俺の知ってる広島のブロガーさんも今後誘って行く予定です!
↓広島のパチンコスロット状況はこちら!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!
良かったら是非来て見てください!
本日は前回の記事の続きになります!!前回記事がこちら!!
www.roberutaslot.com

はい、内容を一言で言うなれば爆死ですねwwwもはやそれ以外に言うことがない・・・確実にみんなの上手いおかずになる・・・ハズだった

ここからラグーン2の本気見せます。。

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot
↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トーチから頑張って取ったARTの駆け抜け、絶望するロベルタ・・・マジに逆万枚を意識しながら回し始める。。心の中ではそれはそれで上手いブログのネt・・・

不意に訪れる超チャンス目wwwめっちゃ滑ったわい!!いける!!ちなみに超チャンス目は1/16384で恩恵がSBB(フリーズ)か100G以上のARTが50%と50 %で均等に振り分けています。。SBBならまだ望みは繋げるッッッッッガチで胸の前で十字を切ってから・・・レバオン!!

中押しハズレ!!!!!!

マジかあああああ!!これはART取ってしまったろ・・・オワタ。。悪い予感は当たるもので、結局ARTへ。。ゲーム数も最低保証の100・・・

これはマジであかんと思いましたwww絶対10万飲まれると・・・誰もが諦めたその時・・・

こーゆーとこよ。。ラグーンは。。なんでもない演出から突如の下段リプ・・・これはもちろん・・・

ヘブンズラッシュ!!オラオラオラーーーー行くぜーーーー

はい、調子に乗ってすみませんでした・・・

残念と思わせておいてもう一撃!!順押し下段リプテンパイでヘブンズラッシュ二確ゥゥゥゥゥ!!乗ってきたぜ・・・

これもそこそこ頑張りましたね。。ここらからボーナスが繋がりだし、少しずつ増やして行く。。負債が6万超えてるのでこれだけではなんともならないですが、これはいい流れ。。何気なく回す・・・

????単独???狙うも外れます。。もう少し回すと・・・

こいつは・・・あれじゃね??レヴィと対を成すロベルタ様の特化ゾーンの煽りでは??

これは絶対きたやろwwwこの台において唯一嫁が味方になってくれる、あの伝説の特化ゾーンに・・・

ぶち込むゥゥゥゥ!!正直ラグーン2打ってて1番楽しいと思います。ヘルズは・・・音がたまらんのよ・・・音が・・・後リール遊びも今は亡きスパイキーはいいですよね。。ハーデスの次に好きやで。。ヘルズのリール遊びは・・・

十分!!ここからもボーナスの連打は止まらず・・・

色々とぶち込んでいきーー

三度目のヘブンズラッシュへ!!二度あることは三度あるんやで(ゲス顔)

と思いきや、まさかのヘブンズ中にボーナス当選。。やめろおおおおまだ一度も揃えてないんやぞ。。ちなみにラグーンは特化ゾーン中にボナ引くと特化ゾーン消滅します。。

まあ、そこそこ乗ったのでオッケーです。。ヘブンズやりたかったな。。その後もボーナスを何度か引き・・・

終了です。。バレット6つまで貯めたんで死神様の出番ですかね・・・(雑魚こい雑魚こい)

オワタ

しかし、、驚異の粘りを見せるロベルタ!!ついにはーーー

しゃあ!!!オラああああ!!(バレット全部使ったけど)完全に殺されると思ったけど、なんとか耐えました!!泣きそう・・・そこからもボナ引いたりスイカから載せたりだとか頑張りーー

成り上がり達成!!!

その後は何事もなく消化してーー

3800G完走です!!グラフが完全にV字ですね。。
投資63000 回収34000

本日の結果 −1450枚

超上出来でしょう!!
まさかここまで頑張れるとは・・・個人的にはラグーン2は神台です。。バレ満のヘブン感は早々味わえないし、バレット抽選が全て上乗せに変わるっていうぶっ壊れARTですからね。。この稼働を通じて少しでもラグーン2が面白そうだなって感じてくれる方がいれば嬉しいです!!

ツッパ企画自体も個人的に結局好きな台を打ったので・・・非常に楽しかったですし、充実したものになったんじゃないかと思います!!次回やるときこそはラグーン3打てたらいいですね!!

200記事でまたやると思いますのでwww皆様も次回のツッパ企画お楽しみに!!それでは!!

↓みんなの大負け記事はこちらから!!↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓みんなの大勝ち記事はこちらから!!↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。