政宗2稼働!!超秀吉決戦突入!!俺の黒歴史だったほどの台がついに・・・ついに・・・(嗚咽)

おはようございます!!ロベルタです!!

そう言えばちょっと前に仙台の牛タン食べに行きました。。(チェーン店の奴)

結構うまいな。。

そして焼肉屋で食べる牛タンは薄いけど、本場の仙台の牛タンは分厚かったです。。

いつか仙台まで行って食べて見たいもんです。。

ーースポンサーリンクーー


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働は政宗2です!!

こいつには相当の因縁があるぜ・・・

以前に出した記事にもあるように、俺はこの台が出てから早一年。。一度も勝ったことはない。。

人それぞれ相性が悪い台ってあると思うけど、俺にとっては政宗2がまさにそんな感じ。。

今回はね。。簡単に言うと・・・

ついに政宗2で大勝利してしまったと言うお話(ゲス顔)

丁度仙台の牛タンも食べたしね。。(実際の伊達政宗は仙台の大名)

仙台つながりで丁度いいかなと思って急いで書き直しました。。

ーースポンサーリンクーー


597〜

はい、というわけで早速打って行きましょうかね。。

俺と政宗2の因縁は、下のこの記事を見てもらうとわかりやすい。。
www.roberutaslot.com

とにかく、俺が政宗打つと異様に天井に行くんですよwww(フラグ)

で、、今回も天井に行くと思っていたのですが、、

愛姫乱舞

と言うものに突入しました。。

なんか、ちょっとだけ調べたところによると、択当てのチャンスがたくさん来るようです。。

カットインをたくさん出すことが重要なようですね。。

一回もカットイン来ずwww

最後のお情けカットインも・・・

知ってた。。。これが俺の政宗2。。これが通称諭吉搾取マシーン(俺命名)だ。。

と言うわけでーー、、

搾取されてきました。。(天井到達)

なんなのこの俺の財布に対する殺意は・・・

俺が何したって言うんだ・・・

とこの時は考えていました。。

この当たりからぶっ壊しますwww

ーースポンサーリンクーー


まずはボーナスの準備中にチャンス目を3回ほど引いて、とりあえずART以上は確定させます。。

こーいう引きが重要よね。。

ART中にーー

スイカかなんかを引いて(詳しくは覚えてない)、上杉さんに勝ちました。。

謙信さんはこの時代は確かもう存命ではないと思うので、景勝かなこいつは・・・

その後特にチャンスアップはないですが、、

特化ゾーンに突っ込んでくれます・・・

ここで完全にぶッ壊れる!!

5回ほど揃えたのですが、履歴が完全におかしいことに気づいた人はいるのか・・・

そう、ひょうたんがありますね。。

これは確か1G連で秀吉決戦に帰ってきます。。

というわけで、、

最初はぼちぼちの上乗せをして、また帰ってきました。。

炎のランプはリセットされんのやね。。これは超秀吉のチャンス!!

おっと、、スイカを引いたようだ。。次の上乗せに期待・・・

キタッッッッ!!最強特化ゾーンッッッッ!!

俺の愛するジョジョ5部のジョルノの一枚絵とともに登場だッッッ!!

ーースポンサーリンクーー



はい、というわけで超秀吉決戦ですな。。

簡単に解説しますと・・・

・ロングフリーズor秀吉決戦中の炎メーター全点灯から突入
・基本的な性能は秀吉決戦と同じ
・継続率85%確定
・終了後は「超秀吉猿舞」に突入
・超秀吉猿舞中の青7揃いで再び超秀吉決戦に突入

(2ー9伝説様参照)

ここで壊してくれる!!

は???

(超悲報)
ロベルタ氏、85%継続で1連しかできなかった模様

クソ展開すぎるwww

この台にはクソの中のクソ台という称号を与えorz・・・

ある意味でとんでもないな・・・俺の引きは。。。

で、結局・・・

17個持って上乗せ乱舞へ・・・

こいつはやべえ・・・

ハンパないな。。秀吉・・・

クソ台→神台に昇格しましょう。。(テノヒラクルー)

またまた決戦へwww

実はさっきの超秀吉で・・・

またひょうたんストックしてましたwww

2000とか狙えるんじゃないんか??これは・・・

なんにせよ1000Gオーバーは達成!!

俺は感無量だよ・・・

あの政宗2が・・・(嗚咽)

なんか不良生徒が立派になった時の担任の先生の気持ちがよくわかりました。。

今日はここまで!!次回は・・・

20時30分からの死闘!!政宗2が壊れた。。

次回お楽しみにィィィィ!!

↓スロットで勝ち組になりたい方はこちらの記事をご覧ください
www.roberutaslot.com

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。