【バジリスク甲賀忍法帖絆】高継続+絆高確連打の最高の展開!!豹馬カットインに夢のダブル揃いを期待した結果・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

リゼロのレムパネルが作られてるみたいですね。。

レムパネルがこちら

5月に納入されるみたいですね。。鏡も新パネルがありましたが、広島県内では新パネルが出たら新パネルの方に設定を入れるパターンが多かったように思います。。

皆さんもその辺意識して稼働して見てもいいかもしれないですね。。

ちなみに以前俺が鏡で設定6確定出したのも新パネルです。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

本日は、予告の通りバジリスク絆の記事です。。

今回の打ち初めは4スルーからでした。。ここから打ち始めるのは賛否両論ありますが、俺は特攻派です。。何だかんだでそんなにクソハマりっていう展開も少ないですし、誤爆率は高めですからね。。(フラグ)

というわけで打ち始めたのですが、、

クソハマりしやがりますwww

まじで何しても当たらんかったです。。

ゴミカスのようにハマり続け、結局8スルーまで持っていかれる羽目に・・・

(画像は拾い物です)

なんとかBTは射留めることができました。。正直これでBTにすら入ってなかったら発狂していたかもしれません。。

そんなわけで入ったBTは・・・

完全勝利のチャンスもあるなど、非常に頑張ってくれます。。

・・・絆高確のツキもいいし、把握しているストックなしで5回くらいセット継続も確認しました。。城背景などの高継続確定演出まではないものの、あれよあれよと継続していき、、、

いつの間にか1700枚以上も出ていました。。これが絆の恐ろしいところですよね。。ちょっと噛み合えばすぐにボコボコ出やがります。。

・・・認めたくはないがやはり絆は神台なのかもしれない。。

まだ当分はアンチ絆続けると思うけど。。

その後も絆の勢いは一向に衰えず・・・

BC中に豹馬カットインも出します。。

おまいらはどうせ、豹馬カットインなんか瞳術揃い確定だろと決めつけ、挟みの2確を見に行くのであろう。。

甘い

俺は絆は新台の頃から打っています。。そして何年も打ち続け、大概のものは全て引いてきました。。しかし、唯一引けていないのが、BC中の瞳術図柄ダブル揃い(BC中の1/32768)です。。

それの2確を見るのが絆で唯一思い残した事です。。普段は挟み撃ちなのですが、豹馬カットインであれば、2確が見れる可能性がある。。というわけで絆プロ(自称)は逆押しを選択ッッ!!

はい。。次行こう。。何もなかった。。いいね??(脅迫)

とまあ、俺自身のしょうもないダブル揃いチャレンジは失敗に終わりましたが継続は好調!!

ついにはエンディングの手前まで行きます。。

そのセットもあっさり・・・

はい、というわけでかなりあっさりとエンディング達成してしまいました。。

あとは継続率で粘ってどこまでオーバーキルできるのかというお話だったのですが、、

27戦で終了。。オーバーキルは2戦くらいかな・・・

流石に引き戻すには至らず。。これで終了です。。

投資1250枚 回収3626枚

おうおう、絆にしては頑張りましたね。。(上から目線)

この記事は星矢海皇覚醒のリセット狙いでフルボッコにされた気晴らしで書いている記事です。。

・・・ということは次回は、、

星矢海皇覚醒の悪夢!?リセ狙い2台消化した結果・・・

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。