ロベルタの休日〜〜in関西〜〜大失敗編

こんばんわ。。ロベルタです。。

今回は前回記事の続きです。
ちなみに前回記事はこちら

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/09/21/180053

さて、今回は関西旅行後編ということで・・・
大阪編行きましょうっっっ(唐突)

さて、姫路から大阪につき・・・

ロベルタ妹・母「3代目のコンサート行ってくるわ。。」

ロベルタ「えっ、、ちょまっっ」

ロベルタ母「夜の10時まで好きにしてていいよ。。」

f:id:ryo436:20170922000608j:image

ちょっと待てwww大阪まで来てまさかの放置プレイを食らうとは流石の俺も予想外だZE★★★しかも親父と行動という束縛つき。。

f:id:ryo436:20170922000743j:image

マジか。。と思わずにはいれなかったさ。。

しかし、タダでは起きないのがロベルタっっっ

ここは親父と交渉し、なんとか引き剥がすっっっ

真面目な話すると、普通に新世界行って自由行動と引き換えに串カツおごりました。。

f:id:ryo436:20170922001832j:image

キミ様顔負けの交渉術を見せるロベルタっっっ(金で釣っただけ)
ってことで、親父を巻いたので・・・

Uターンして神戸福原のソー○行くか(花火柄)

ってことでiPadをぽちぽちいじるロベルタ。。日本最高峰のソー○で日々のヘイトを発散させるぜ。。

f:id:ryo436:20170922002430j:image

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

迷子になりました

f:id:ryo436:20170922002509j:image

よくもまぁ、、、iPad持ってて迷子になれたな俺・・・
自分のダメさ加減に呆れました。ちなみに難波区のあたりで1時間くらい迷いました。。
いつも車移動なので、楽してたツケがここで来ましたね。。電車が一切わからんかった。。

しょうがなく断念し、大阪府内のソー○を探すっっっ

f:id:ryo436:20170922002851j:image

しばらく検索した結果・・・

大阪にはないらしい。。

これは衝撃を受けましたね。。なんでもデリへ○しかないらしいのです。
さすがに今日泊まるホテルに呼ぶわけにもいかないので、、ラブホに一人で入りましたwww
あれよね。ラブホに一人で入る時に他人と遭遇してしまうとなんとも言えない感じになるよねwww正直すごい恥ずかしかったです。。

とりあえず大阪の風○の実態を知るべく、、適当に店を選び、、嬢を呼ぶっっっ

f:id:ryo436:20170922004158j:image

時間もないため、一時間でお願いしたのだが・・・
感想を一言で言おう。。

ク○すぎwww二度と行かねぇwww

ってことですねwww一万以上払って脱ぎもしないとかアホか。。なんか出来るのかって問うたびに追加料金請求してくるし、しかも写真付いてたけど、その写真の+20歳くらいのババアが来て完全に萎えた。。手でしかしないし、客を舐めてるなと。。女来た瞬間にとにかく金をなるべく消費しない方針に切り替えました。。クソだクソだと思ってた広島はまだ良心的だったんだなと再認識。。。

関西方面では風○は福原以外いかないことを決心しました。。

そのあとはロベルタ母と妹が帰ってくるの待って本日2度目の串カツを食いに行きましたとさ。。デブるわ。。

おわり

↓応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。