勝率100%!!ロベルタの稼働において驚愕の勝率を誇るあの台行きます・・・

こんばんわ。。ロベルタです。。

最近のドラクエ事情ですが、、
とりあえず世界各地を回りながら差愛嬌装備と最強武器を集めて回っています。。
勇者の試練後なので特に苦戦するような奴もいないですが、魔王より強い奴多すぎやろ。。
シケスピア??の闇のドラゴンは普通に苦戦したwwwウンババは先に図書館に行ってたので苦戦はなかったが、、、シルビアの極竜打ちでバイキルトリセットしてなかったら間違いなく死ぬほど苦戦してたかなと・・・とりあえず新生勇者の剣を作るのを目標にして今動いています。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

① 星矢海皇 5スルー572
けっっこう美味しいところですよね。。俺のマイホでは最近二台から4台に増大し、個人的にはかなり嬉しい台です。。勝率100%だしね。。

そう言えばこの日の稼働の後日談ですが、7時半くらいから8スルー44の星矢に座った人が天井逝かれて3人目の戦士が憤死しているのを目撃しましたwwwこの人の後ろをたまに通るたびに見ながら恐怖を抱いたよ俺は。。俺の稼働結果では凄まじいけど大半の人がそうなんだろうなって考えるとねぇ。。

投資100枚であっさりチャンス目からARTへ。。

わかりにくいですが、1回目の継続バトルのところでペガサス流星拳ぶちかまして秒殺で天馬覚醒ゲットですwww天馬覚醒にてー

初となる赤7揃いプラス50乗せ。甘すぎ。。

結果的にこうなりました’。。うん、今日の負けはほぼないかな。。
投資100枚 回収500枚

②バジリスク絆 0スルー298
特にないがあったというのは覚えていないっすwww
投資150枚 回収1650枚

③燃えよカンフーレディー 357
通常時があまりにも退屈すぎるので、、なんかアニメ観れるんだねあの台www初めて知ったよ。。
まあ、通常はドラゴンタワーとかを除いてアニメ見ながら消化っっスロット打ってる意味よ。

するとーーーー

天井到達

・・・・・・

・・・・・・・

不意に訪れる天井・・・全然気がつかなかった。。ええっと、溜まってるゲーム数はと・・・

完璧っっっ
転んでもただでは起きない男ロベルタ。。

こっからもしっかりボーナスを絡めて行きーー何回か落ちてはARTを繰り返していました。。その結果・・・

投資500枚 回収750枚

なんとかまくりました。。

④慶次天槍 61
もうここから打つのは上手いですね。。

戦国時代にお前は金髪美人を彼女にしてたんかワレwww
ARTは駆け抜けーー

投資150枚 回収150枚

⑤バジリスク絆 設定狙い
推定2か4
時間も遅いんでめんどくさくなって撤退しましたwww
投資750枚 回収100枚

本日の結果+1300枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ほとばしる狂気っっっ!!君は万枚を感じたことがあるか??

次回千日戦争開戦

次回お楽しみにっっっ!!ゲロ袋の持参をお勧めします(ゲス顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。