星矢海皇稼働!!星矢稼働記事特化ゾーン中ですwww黄金聖闘士デスマスクは最強です(ガチ)星矢はゲロ甘その2

こんにちは!!ロベルタです!!
ちょっくらスターウォーズの新作見てきます(唐突)

スロットの稼働終わってから行く予定なのでもしかしたら12時開始のナイトショーになるかもしれんですが・・・これまで全作見てるからね。。個人的には3の最終決戦感が1番好きだけどね。。3は常に死闘なのでwww結局アナキンの裏切りでジェダイが負けるんだが・・・

個人的にどんな道を辿ろうとスターウォーズは完結するまで見に行きますwwwこれを楽しみに今日の稼働頑張りますかね。。

ツイッターやってます→@roberutaslotです!稼働中の実況とかしますwww
それでは稼働行きます!!

みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢海皇稼働特化ゾーン中ですwww
この日は仕事帰りの星矢がオスイチで爆発したおかげで閉店とりきれずを覚悟した話です。。

星矢海皇 リセット後2スルー
リセ確定している星矢打ったことないので不屈が狙えるのか試し打ちです。。
ちなみに2スルーはどちらも900越えなので不屈結構溜まってる??っていう状況です。。
強チェ2発引き、あっさりGBwwwGBの相手はーーー

おっしゃ!!割とたk・・・

セインセイヤーーーーー

レバオンでいただきましたwwwいや、がちですガチですwwwおそらくリセのGBレベルが高く、2スルーした時点でGBレベルが5まで上がったものと思われます。。リセット後のGBレベルの振り分けがこちら↓

GBレベル振り分け


設定 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5
1 49.22% 25.00% 12.50% 12.50% 0.78%
2 49.22% 25.00% 12.50% 12.50% 0.78%
3 49.22% 25.00% 12.50% 12.50% 0.78%
4 47.68% 24.22% 12.11% 14.06% 1.93%
5 47.30% 24.02% 12.01% 14.45% 2.22%
6 41.53% 21.09% 10.55% 20.11% 6.52%

こう見ると割とGBレベル4スタートも割とあるんやなと・・・もしかしたらそのパターンかもしれんですね。。ペガサス覚醒ではーー

うん、そこそこ。。駆け抜けないように注意しましょう。。
本日1人目の黄金聖闘士がこちら・・・

いきなりVIPがきたwww

こいつはぶっ壊れますからねwww(4戦さえ超えれば)ちなみに5戦からはデスマスクのターン訪れると100乗せ以上が確定するというwww1000乗せオーバーはデスマスクが多いんじゃないかな??サクッと3連っっっ
次さえ勝てば・・・ハーデス涙目の最強特化ゾーンに変貌するぞデスマスクが。。
気合のレバオン!!

あっっっっっっ(察し)オワタ。。
気合で耐えろ!!デスマスクゥゥゥゥゥ

こ、この野郎・・・まあ、9時だしね。。1000とか乗せて終わらんくなったらたいぎいので今度にとっておこう。。その後も・・・

ザコディーテみて

聖闘士アタックで50乗せてあとは駆け抜けました。。

てことで、大勝です。。
投資100枚 回収1700枚

みんなのスロット日記はこちら↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。