討鬼伝初打ち!!これ本当にあんなに獲得期待枚数あるのかな・・・漂う無理ゲー臭wwwロベルタは果たしていくら負けたのか!?

こんばんわ。。ロベルタです!!
今日の稼働早速逝きましょう!!
設定狙いのは後回しにしますwww

↓応援ポチお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①エウレカAO 宵820 当日578
宵なら最強クラスにうまい台。。前日最終ARTだし、300くらいなので、リセでもどっちでもいいかって思い、着席(期待の目)

100回してもART来ず、リセ確定www

まあ、天井からビッグ結構引いてなんとかしました。。途中CZからART入ったので、そんなに死なずに済みました。。
投資250枚 回収400枚

②凱旋756
これ、確か凱旋でGODなしで13000枚出した次の日の稼働ですwww
その時の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

祭りは終わらないwwwとりあえずきっちり3セットでしゅーりょー
投資550枚 回収850枚

③バイオリノベーション 7スルー177
暇つぶしwww8スルー目にてーー

BCの同色みたいな感じ??からARTにつながる。。この時初めて消化しました。。
投資150枚 回収650枚

④バイオリノベーション 361
ゲーム数天井狙い。。スルー回数と違って時間効率いいので、この手の台は大好きです。。
ARTなし
投資200枚 回収50枚

⑤討鬼伝 611
これ確か導入日初日に打ったやつや・・・なんで記事にしなかったんだろう(驚き)
伏兵くんさんがリセ台の旨味についてちょっと前に語られてましたねー
とりあえずこっからでも十分熱いと知ったので打ちます。。

討鬼ラァァァァシュ!!

まさかの打ち始めの1周期目の前兆にて当たるwww最近の台はどいつもこいつも簡単だね(驕り)

なるほど。。このHPを削り切れって話なのか・・・一回の攻撃でどれだけ減らすんかにもよるが、無理ゲーの香ばしいにおいがwwwというか、なんとなく仕様を理解してきた時点で残り数ゲームでまだ20万近く残っている時点で夢も希望もないのでは・・・

まさかの最終ゲームでなんかに入るwww慶次の悪鬼羅刹みたいな感じなのかな??



単発しゅーりょーー

知ってた

投資100枚 回収200枚

本日の結果 +900枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。