祝)200記事突破!!ツッパ企画始動ッッッ!!今回は候補機種の紹介です。。

おはようございます!!ロベルタです!これが通算200記事目ですね。。

長かったですが、ついにツッパ企画開始です。。今回のテーマは懐かしい台でいこう(仮)です。またアンケート取りますが、荒い台の要望が多かったら荒いのでも全然行きます。。

この記事の1番下の方にアンケート掲載しているので、よかったらご協力お願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさんはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それではやっていきましょうかね。今回は選手紹介をしていこうと

①秘宝伝〜太陽を求める者たち〜

5号機初期に出た台ですかねっっっ(あまり詳しく知らない)最大天井の超秘宝ラッシュの破壊力はそれはもう…凄まじいものがあるていう台だったと聞いています!

ちなみにロベルタは一回二回触ったことがあるかなっていう感じですが…ハイエナにとっては神台認定を受けていて、普通のスロッターの方でもこの台がみんな好きだったと聞いております(先輩談)

なんでもみんなこれしか打ってなかったとかなんとか。今でも置いているホールさんも所々にあるのではないでしょうか??

②スタードライバー〜輝きのタクト〜

そういえば、この台の稼働一回記事にしたな。。こちら↓
www.roberutaslot.com

僕はほとんど打ったことがないですが、山佐の全盛期??に出た台ですかね!!この台もぶっ壊れたら凄まじいことになるのはいそまるさんの動画見るだけでも一目瞭然…純増1枚台の台で14000枚突破はやばいって。。。

あんまりこの台に関しては知らないのですが、最近我がマイホに再導入されたので、入れました。(スタドラ入れるなら、ギアス初代にして欲しかった)引いたことないから分からんが、ザメハビッグとやらに入れれば万事なんとかなるらしい。

③エウレカ2

俺が5号機で最も愛し、そしてこの台でのフリーズは全てのスロットのフリーズの中でも最高だと思います。この中だったら結構見る機会あるんじゃないのかな?

俺の昔のマイホは何故か毎週日曜になるたびに456くさいの入れてました。意味がわからんね。。基本はボーナスからATを目指すゲーム性。ねだるな勝ち取れさすれば与えられんッッッ!その言葉を体現してますこの台は。

とにかく4択をエスパー←!!になってひたすら当て続ければ万事どうにかなります。

ATは特化ゾーンが面白すぎます。ベル7連続引くだけでボーナスと100G乗せが飛んできます。(無理)純増2.8枚の台なので、5回に一回くらい行きます。この台の特徴として引いた上乗せゲーム数だけボーナスの期待度が増します。例えば30ゲームならボーナス30%、100ゲーム乗ればボーナス確定みたいな感じで。…凱旋の先代の系譜に似てるんだよな。。このシステム。気にしないでおこう。

取り敢えずこの台を語り出すと1時間くらいはかかるのでこのくらいにしておきましょう・・・

③化物語

初の差枚数管理システムの台として色々と物議を醸した台です。最初は獲得枚数わかっててつまらんとか言われていました。。全ては倍々チャンスでどれだけ頑張れるのかに全てがかかっている台です。。

ちなみに個人的には原作がすごく好きで、初めて打ったスロットでもあります。。CZのループ性といい、転生と並んでSammyがイケイケの時に出た台です。確定役の異様な弱さに泣いた人は多いはず(ロベルタもその一人)

1/65536なのですが、恩恵がAT直撃と倍々チャンス一個のみというしょぼい恩恵となっております。。それならフリーズの青7の方が仕事するって。。

④アントニオ猪木と言う名のパチスロ機

この台はなんというか、、番長みたいな台です。。俺も日々の稼働の中で何度か触っています。

www.roberutaslot.com

。ゲーム数解除のゾーンがあり、モードAB、天国とあります。。確か(うろ覚え)ゲーム数解除のゾーンがずれる(例えば200のゾーンなら180に来るとか)ことがあるので、普段ハイエナとして動いているロベルタにとっては結構美味しい思いはしてきました。。

最近猪木なんちゃらゴッドっていう台が出ましたが、多分あの台の先代です。全然出ないみたいな声もありましたが、俺の印象は真逆です。。ATにさえ入れてしまえば1000枚くらいはサクッと出ています(個人的に)

特化ゾーン中に天国を踏んでしまうと、いきなりボーナスが飛んできてびびった時もありますね。。

⑤その他クッソ荒い台(凱旋、ハーデス、星矢)

ツッパ稼働でロベルタに死んで欲しい人専用の選択肢。。こいつらにはもう紹介しなくてもみんなよく知ってると思うので割合。。

⑥パチンコ

うしおととら、シンフォギア、北斗、ギアス新台のどれかにしようかと考えております。。まあ、多分落選すると思うけど試しに作ります。。

はい!!それでは以上で候補の紹介は終わりです。。またアンケートを作成しておきますので、、このブログ更新されてから一週間アンケート取らせてもらいます!!ぜひ皆様のご協力お願いします!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。