稼働結果と最近のハイエナ状況厳しくなってきたよねって話。。

こんばんわ。ロベルタです。

最近俺のマイホの平日稼働が非常に落ちてきており、非常にまずい状況です。
スロ専なので、昔の香ばしい台が多いんですけどね・・・ちょっと前まで初代ギアス、忍魂2、学園黙示録だのキャッツアイ←!!!等ありますからね。。懐かしい。正直これらを打ちたいがためにここを拠点にしていたところもありますからね・・・

あとこのホールを拠点にしてたのは、エナバルの友達にがいるんですよねwww
で、その友達の友達で設定狙いのプロがいるため、今日の状況だのなんだの聞けるんで、設定狙いの勉強も兼ねて行っています。

でも基本はハイエナメインなので稼げないので最近新しいホール探しをしています。

皆さんはハイエナ稼働する店はどんな点に注目しますか?
ちなみに俺は稼働率と貯玉カードの有無です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<本日の稼働内容>
①修羅の刻 宵越し616
宵越し狙いです。正直怖いので、もう少しハマっていて欲しかったですが・・・

5号機が現役なうちにやってみたいのでwww
→無理でした
投資550枚 回収450枚

②サラリーマン金太郎 460
久しぶりの金太郎さんですねぇ。。なんだったけ?天王山だっけ?あれいつか入れてみたいっす。。
すぐに当たって単発。
投資300枚 回収150枚

③化物語645
なんかここらからめっちゃ期待値出るよね化物語www
ほぼ間違いなく解呪連しやすくなるの影響なんだろうけどね。
単発
投資600枚 回収100枚

本日の結果 ー750枚

本当にマイホ拾えなくなりましたwww明日からホール探しに行くことを決意。。
なんとなく目星はついているけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。