G1優駿馬倶楽部稼働!!謎のアイコン出現!?果たして恩恵は・・・ツッパ企画の台決定です!!

おはようございます!!ロベルタです。。
昨日ペペルモコのイベントに突撃してきました!!Twitterご覧になってる方はご存知だと思いますがwwwあ、、登録よろしくです。。→ @roberutaslot

その日の稼働は全体のグラフも入手してないので、、またしばらくしてから記事にしますが・・・ただ、今回はGODだろうね。。増台してたんで気にしてたんですが、ビビりが勝ちましたwww

それと・・・ちょっと前からしてるツッパ企画のアンケート結果出ました!!映えある第2回ツッパ企画・・・ツッパする機種は・・・

に決定しましたwwwいいんか??俺が星矢をヒラで打てば一回も聖闘士ラッシュ入らず終わると言うク◯回になる可能性もあるで。。日程については仕事もあるので、、2/10に開催予定です!!Twitterでリアルタイムで実況していければと思ってるので、是非是非ご覧ください。。

ゲーム数に関してはまだ継続中です!!1/21の23時の時点では、、5874Gですねwww
俺自身も皆様に極上のメシウマを提供したいので、、、

↓ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさんの記事はこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

イベント日の設定狙いの記事も更新したいですが、、データ取りに行って振り返りしてないので土曜日まで待ってください、、すみません。。

①南国物語 455
512のゾーン狙いスカ。。ちなみに次座ったやつが数ゲームでチカらせて、、3000枚出してましたwww由々しき事態やぞ。。

投資100枚

②北斗修羅 713
俺はこの台好きなのでここから攻めてます。。結局ボーナス連打するしか出す道ないんじゃない??って思いました。。2連終了

投資850枚 回収200枚

③黄門ちゃま 654
速攻で強チェからの解除。。表挑戦からのーーー

当然、、、

投資250枚

④慶次天槍 445
慶次は写真撮るポイントがわからんです。。とりあえず、、アイフォンにはこんなのが残ってた。。

あ、思い出した。。クッソストック作るわけでもなく、ズルズル生き続けてたらいつのまにかこうなってたって言うwww2ヶ月前の稼働なので詳細は闇の中。。

投資550枚 回収1900枚

本当に何があったんだろうね。。俺も聞きたい。。

⑤慶次天槍 46
天国狙いです。。なんとかなりました。。

投資100枚 回収300枚

⑥G1優駿馬倶楽部 290シンボリ
なかなか美味しい台ですね。。ちょっと回してるとーー

日程の週末になんかいるぞwwwうまぽんかいね。。覚えてない。。多分周期天井の示唆なんかな。。調べたところ、、ART濃厚か連闘ならしいです。。多分これは連闘ですかね。。当然のように外し←(おい)次の周期でーーー

次回予告から当たり、、ART中に・・・

このメーカーのレインボーになった時のあの音好きです。。異論は認めます。。弱馬のシンボリですが、、意外に続きます。。しかし次で力つきる(結局)

投資400枚 回収350枚

本日の結果 +500枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。