星矢海皇稼働!!3種類あるフリーズのうちの一つを引いた結果www

おはようございます!!ロベルタです。。
ちょっと仕事で色々とあり、記事の更新スピードが落ちてるので週末は更新頻度あげます!!期待しといて下さい!!

無駄話なしで早速稼働内容行きいます!!(ネタ切れ)

↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きましょう!!

星矢海皇 0スルー869

思わぬお宝台がwww俺がホールについて歩き始めた時に確認中になってました。。そんで一応取れなかった時のために色々台を探していたのですが・・・ハーデスの780とか、絆の5スルー200とか北斗修羅の宵越し750とかなかなか美味しい台がたくさん落ちていましたが・・・

この中でもハーデスを俺はケータイを置いて時間待ってました。。GOD引きてえわ。。

あと、なんとなく最近やれる気がするからですwwwそんな気分でうつからハーデスでクッソ負けるんだろうね。。

とまあ、散歩タイムもありましたが、無事にこの台を確保できました。。まあ、天井行かれるよね。。しかしこの台はつまりはGBで50%を3回連続で引いてさえ仕舞えばどうにかなる台です。。

というわけで、本日の犠牲者の紹介を致しましょう。。本日のゲストはこの方!!

バイアンさんですね。。はい、正直やばいっすね。。しかしこいつはほかの50パーセントの笛野郎と槍野郎と比較すると60%以上の可能性が高いという優しい人です。。しかも1戦目は継続確定しているので、実質1/4以上ですね。。中々の熱さです。。2戦目は楽々突破し、運命の3戦目・・・

台「セインセイヤー」

最近思って来たんですが、、これって継続確定のところでも抽選してるんじゃない??って個人的に思ってます。。継続確定1個入るだけで打率がすごい上がるので。。。真相は闇の中ですけどね。。

ペガサス覚醒にてーー

ゲロアツの紫ナビwww来てくれたのはうれしいが、タイミングが悪すぎるwww当然紫ナビが来たってことはーー

鳳凰幻魔拳フリーズですね!!なんかフリーズレベルってのがあるらしいです。。グラフを貼り付けようかと思ったんですが、俺自身もあまり理解できてないんでやめときます。。なんか連打でくるってことなんかね。。わからぬ。。引いてみるのが一番早いんだろうけどね。。

はい、で結果的にフリーズ引いたおかげで・・・

何はともあれ・・・一万以上の勝ちが確定したwww

ありがとう一輝(雑魚専)その後はほぼ駆け抜けーー

終了間際に執念の強チェ引いたりしましたが、一歩及びませんでした。。

投資150枚 回収600枚←!!!

一万勝ってないやんけwww

次回に続きます。。次回は17時に更新予定です。。

↓メシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓メシウマ委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。