【バジリスク甲賀忍法帖絆】開始画面朧からの爆発!!バジリスク絆でまさかの万枚達成なるか!?〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

少し前の数値的な根拠のない店に設定狙いに行って失敗したんでね。。今回はたっぷりとデータを集めている店に突撃しました。。

この店で4ヶ月分くらい蓄積したデータから、、、

・ジャグラーよりノーマルバラでよく設定を使う

・イベント日は絆の島全体で差枚マイナスになることはほぼない。

・最近やたらとGODに力を入れている。(特に凱旋)

以上のことは以前からの出玉分析からわかっています。。

この店でいい番号引いたら迷いなく絆に行った方が良いのですが、ひどい番号引いてもノーマルバラに逃げれるのがいいところですかね。。どの番号でもチャンスがあるというのはいいことです。。

これから3記事にわたって繰り広げられるのは、そんな店で良番を引いてバジリスク絆の設定狙いをしたお話。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッター必見!?ロベルタが広島の出玉解析情報をまとめたnoteはこちらからご覧ください。(次回1/21更新予定)↓



はい、それでは本日の稼働内容に入っていきましょう。

朝一の抽選番号は、、40番!!どうせ多少の繰り上げはあるでしょうから、30番台でホールに入ることはできるかと思います。。

なんとか絆を抑えることができたのですが、、俺が座った席の1番の狙い台は右側www

まあ、狙い台の状況を見ながら打てますし、いい場所なんじゃないですかね。。ほんとはそっち打ちたかったけど。。

というわけで、朝一回して行ったのですが、、隣(狙い台)が朝一土岐峠に行っているのを確認!!

俺の台も土岐峠に行くなど、とりあえずリセット高確はとってそうな雰囲気ですね。。リセットをしているということが判明しただけでも、ないよりかは設定面の期待が持てますねwww

両隣は朝一一発目のBCからBTを取るという理想的な展開!!

対するロベルタは・・・

俺も一発目からBT突入です。。絶対朝っぱらくそハマったと思ってた人いるよね。。まあ、自分からフラグたてたし、しょうがないか・・・

一発でBTまで持ってたのはいいのですが、、

駆け抜けです。。まずはBTに入ったことは上出来なのではないでしょうか??入らないよりかはマシだと思います。。

その後は、絆お得意のハマる展開に巻き込まれます。。ちゃっちゃとハマりを抜け出してしまいたいところですが、ついにはBT間4スルーまで持っていかれる展開に・・・

心が折れそうになっていたのですが、、、

その4スルー目のBC終了で、赤満月登場です。。これにはかなりびっくりしました。。完璧にテーブルWですね。。

こんなに完璧にWを判別別したのは初めてな気がする。。とりあえず調べて見たのですが、テーブルWは偶数設定の方が入りやすいとのこと!!偶数設定の可能性が増えるだけでも希望は見えますね。。

ここはハマってチャンス目でモードD→モードEを目指すのが大量出玉を獲得する上で重要ですが・・・

350Gハマりをかます結果に・・・

絆らしいといえば絆らしいですが、もうちょっと・・・ねえ、早く当たってくれてもいいのでは??(半泣き)

この時点で当然のごとく、二枚目の戦士(諭吉)が入ってます。。350Gの間で引いたチャンス目は2回!!モードEなら50%以上の継続率ですが・・・

何はともあれ、おそらくはモードEまで上げたものと思われます。。絆はこういうのをしっかり物にしないとクッソ負けます。。なんとかここで頑張りましょう。。

と、こんな感じでBTに入ったのですが・・・

初っ端からこれは怖いwww

かなり際どい戦いでしたが・・・

継続を掴み取ります。。50%以上の時は単発がめっちゃ怖いからなぁ・・・

継続したのはなんにせよいいことです!!この継続がチャンスを呼び・・・

完全勝利のチャンスを迎えますが・・・

完全勝利ならず・・・

瞳術揃いも引きます!!

説明不要、無双一閃のチャンスですね!!

しかし、鳥が飛んでくるというだけの結果に・・・

なんでしょう・・・あと一歩で爆裂のトリガーを引けそうなのですが、弾けない非常にもどかしい展開が続いております。。

しかし、継続だけは順調。。絆高確もしっかり物にしていき・・・

1700枚の獲得で終了ですね。。まだまだ設定状況も掴めてないですし、打っていきます。。

次回・・・

怒涛の真瞳術チャンスのループ!?伝説はここから始まった・・・

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。