ハーデス、凱旋で地獄の投資www冥府に旅立った結果は・・・

こんばんは。ロベルタです。。

最近マックやカフェでブログの更新をするのが日課となっています。家だと絶対しないんだよね・・・
漫画とゲームの誘惑から逃げることができません。。誰か助けて。。
ゲームといえば・・・

7月29日発売のドラクエ新作予約してきましたwww
ちなみに俺は3DS持っていないので、PS4でやります。事前情報シャットアウト中です。
ドラクエは8以降はプレイしていないので久しぶりのプレイになります。しばらくドラクエの感想とかばっかになるかもね。ブログがwww
ドラクエといえば俺は7が好きですねwww知る人は知っているはず。初代PSの7は本当に鬼畜設定です。。攻略本見ながら必死でやって100時間以上かけて魔王オルゴデミーラ倒したのはいい思い出。本当に達成感ありましたね。7は。ダーマの死闘は今でも忘れない

iPadにアプリのドラクエ7があるので買って見たのですがこれが

PS初代をプレイした世代としては衝撃的でしたね。。PSはスライムと戦うまでに3時間くらいはいりますからね。。キツイ。。

とまあ、ゲームの話はこれくらいにして・・・稼働日記行きますよ!
今日はなんともまあ、香ばしい匂いが漂ってくるタイトルですね。。
でも安心してください。しっかり負けていますwww
↓ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①凱旋
最近一切出る気がしない凱旋ですwww負債量産台になるよね。。たまに
→1400で当たる

本気で一瞬中指立てそうになった・・・回収できるわけもなく
投資1250枚 回収300枚

②バジリスク絆 4スルー135
ここから打つとたまにえらい大怪我になるよね・・・打つ台もないしって理由で暇つぶしも兼ねて打つと・・・10スルーまで連れてかれました。
なんとかちょっと巻き返せました。。。
投資1100枚 回収400枚

③モンハン月下 67
120狙いです。討伐が制限時間オーバーの熱い展開!俺はこのパターン全部当ててます。
外れるんかなこのパターン
投資100枚 回収350枚

④バジリスク絆 283
三日月。即やめ
投資50 回収50

⑤百花繚乱サムライガールズ 43
当選率の高いと言われている1周期目で落ちていたので拾いました。即ムネアキラゾーンに飛び、
当たり。ビッグ単発。即やめ。純増3枚いいっすね。
投資100枚 回収200枚

⑥ハーデス 宵越し832
GOD系には本当にリセットかからんです。俺のホール。はい。
ハイエナからしたらやりやすいですね(笑)いつかリセット食らって死にそう・・・

はい。ほぼ敗北一確ですね。。。

なんともいえない微妙な結果www
ハーデスはここしばらく確定役何も引けんですわ。。。結局ハーデスって確定役を鬼のように引かんと絶対出ないですからね。。

って考えていると紫wwwGODくれそれ引くならwww
結果は・・・カットインすらなく終了wwwドヤ紅茶したので恥ずかしかったので写真ないです。
ハーデスのGOD一切引けない代わりに凱旋でバコバコ引いてますね。。ハーデスはもう一年くらいGOD引けてないです。はい。GG後に何回か引き戻しました。はい。奇跡の勝ちですwww
投資1450枚 回収1500枚

本日の結果 ー1250枚


イベント日にマイホ直行するも稼働した台はまさかの・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。