バジリスク絆にて初回城背景www8割継続濃厚な中でまさかの・・・

こんばんわ。ロベルタです。。
最近またソードアートオンラインが楽しくなって来ました(今更)
久しぶりに見たらすごい面白いねあれ。ここ数日の中で2期も見たのですが・・・
GGO編と絶剣すごいいい。特に絶剣が・・・

涙ちょちょぎれるやんあんなん。当分はLISAのシルシ聞いたらもう思い出してうるっと来そうな勢いです。はい。参考までにLISAのシルシを・・・


LiSA LiVE ♪シルシ “Shirushi” (A Sign) Sword Art Online 2 ED3

本当にいい歌なので是非聞いて見てください。
↓良かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①地獄少女201
あまり打ったことないので試しに打ってみました。ボーナス?みたいなのに当選からARTなしで駆け抜け。
投資50枚 回収50枚

②エヴァ勝利 ボーナス後483
結構ART後は拾いやすいですよね。エヴァ勝利は・・・(勝てるとは言っていない)
何なのあの0スルーのARTの鉄壁さ・・・カヲル君のボーナスが見たいのでレイ一択です。
本当はペンペン行きたいけどね・・・
投資200枚 回収100枚

③バジリスク絆 bc後340(AT後)
何事もなく当たる・・・弦之助なので、一切期待してませんでしたが・・・

!!!!!!!

当然ドヤコーヒーをするべく自販機へ直行っっっっ

万枚を出すイメージをしてから打ち始めるっっっっっ

特に何事もなくBCを一回も引くこともなく駆け抜けました。まるでバジリスク2を打っているようでした。はい。とりあえず8連くらいしたので8割引いたんじゃないですかね。。←適当
投資200枚 回収1300枚

④ハーデス792
速攻ヘルゾーン行ってからあっさり当たる→犬=駆け抜け
お決まりやね。
投資100枚 回収300枚

本日の結果 +1100枚


マイホのイベント日に突入!?あの台設定狙いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。