【ガルパン劇場版】設定4稼働!!チャンスをことごとくモノにできない日に座ると・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前までの稼働の続き。。以前の稼働はこちら

正直に言いましょう。。展開は鬼のようにキツイw

ロベルタ
色々チャンスはあるものの生かしきれてない感じw

これが一番しんどいんよなぁ。前回の爺サマーとか当たってはいるんだけど1000枚取れないから沈んだようなもんだしねぇ。。

でも、、まだあきらめん。。あきらめたら試合終了+多額の負債が俺の収支にダイレクトアタックしてきやがりますからねぇw

で、またまた別の店に行きさらなる高設定ツモします。。今回ツモした台はこちら

ガルパン。。

ロベルタ
これはあれです。末尾〇番でイベントやってる店で奇跡的に空いてた台でもう4ってわかってますが打ちます

俺の家の近くにある末尾〇番でってイベントやってる店は入ることは入るんだけど全部4なんですよねぇ。。

ロベルタ
6ツモが少ないものの安定して4に触れるのがこの店のいいところ。。

と思って俺はやってます。4もしっかり回すの大切だからね。期待値期待値。。

で、回していくのですが初当たりは軽いもののATが遠い展開に。。

ロベルタ
AT無しのボーナスを4回ほど引きます

それでも100G以内なので何とか投資は少なかったです。。その後ATに当てるも、、

単発。。

ロベルタ
このATは自力感が強すぎて単発がデフォになってんのがちょっと残念ですよね(面白いだけに)

この台の456滅多に出ないですが456の特徴はこの高設定示唆の終了画面がどれだけ出るかって感じだと思ってます。。

ロベルタ
456は終了画面の1/3くらいで出るイメージ

で、もう時間もないし、所詮機械割104%なので頑張ってぶん回さないといいことないので回していくと・・・

ロベルタ
この完全告知超気持ちいい・・・

ナビ無し引いた時期待するよね。。これ。。ATの初当たりも結構軽くなってきました。。

で、次はかなりうまくいって3連くらいまでは粘り散らしましたw

やっぱムズイ。。敵が強すぎるんよねぇ・・・

今回は時間ないのでぶん回すことを優先し、あんまり写真撮らずにいったのですが、、

後もう一発AT引いて10時回ったのでギブ。。

最後にガルパン456のグラフと前任者が残していったダーウィン乗せて終わろうと思います。まずグラフから

ロベルタ
キ、キチイ・・・

マジでしんどかった。一番下のとこから打ち始めて何とか±ゼロの当たりまで巻き返すも結局元の位置に戻されて終わりましたw

ダーウィンが、、

5000G分くらい残ってました。強役のボーナス当選率がいいねぇ。。

とまあ、これで本日の稼働はおしまいです。ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。