【ガールフレンド(仮)】設定狙い稼働!!高設定示唆を出しまくった稼動結果は・・・??不二子A+の設定6データも公開します。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日ですが、、

東京グールreが近くのブックオフで全巻セットで安売りしていたので買ってみることに!!

次の日読んでみたのですが、、やっぱり面白いっすね。

金木くんとトーカちゃんが結婚するのは展開的にびっくりしたな。。

あと、トーカちゃんの…

「お前って童◯」

っていきなり言い出したのはビビったw

一応ヒロイン兼相棒的な存在が言ってはいかんでしょう。トーカちゃん不器用だなぁ。トーカちゃんみたいな彼女いたらすげぇ可愛いんだろうな。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の稼働は前回稼働の続きです。前回の稼働はこちら!!

www.roberutaslot.com

簡単に振り返ると、ノーマルに設定を使う店に相方と特攻!!

相方はガルパンに行って転けるも、俺は不二子A +で当たりを掴んだ様子!

不二子を相方に任せて他の台の設定狙いに行ったってとこで終わっていました。

その後俺が打った台は…

まさかのGF。圧倒的GF。

この店の鉄板に近い台の一つであります。

とまあ、打って行ったのですが、、

なつかしい。。あったなぁ。こんなの。

ガチャの結果はSR5枚!!

SR5枚はCZ複数当選のチャンスですね。

勿論CZには突入!!

1番お寒いCZだったのですが、、

駆け抜けたと思いきや継続します。

このCZ継続はかなり強い高設定(偶数)の示唆です。特に46が他の設定と比べて入りやすいようですね。

このCZはスルーしたのですが、、

直後にまた設定差のあるレア役引きます。

これもう46だよ。。まだ500くらいしか回してないけど、その可能性結構あるぜ。

しかし、、

ハマりが止まりませんw

750Gまで来てSSRのカードを引き、、

ここへ来てまた設定差のあるクリスマスまで行きやがりました。

勿論そのままボーナスで、、

あべし。(爆散した)

心が折れたのと、、相方からやめとけとの伝言貰い終わり。スランプグラフがこちら。

なんで俺が打ち始めた瞬間にハマるのでしょうか??誰か教えてください。

設定?多分4じゃね?(半ギレ)

相方なのですが、、

二発の限界突破で完全に引きが覚醒してましたw

ボーナス引っかかったら分かりやすいストーリーもーどで消化してたのですが、同一ストーリー移行の設定6確見たそうです。

最後のスランプグラフと、ダーウィンがこちら

相方がフラグとかの判別難しいのでフラグはとってないですが、データだけ見たらほぼ完璧。

唯一ボーナス中の15枚役がクソほど弱いですが、その他が軒並み強い。。

全部6の数値です。

不二子は6で間違いないかと。まあ、楽しかったですし、設定6打てたしで大満足の稼働になりました。

それでは本日はここまで!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。