【主役は銭形2】設定狙い稼働!!久しぶりにゼニガッツとかその他諸々の特化ゾーン引いた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえばリゼロのスロットがぼちぼち解禁されますね。。

実は一切原作は知りません。。なんとなく萌え系なのかなーーとは想像しております。。

リゼロといえばレムちゃんだっけ??水色の髪の女の子。。

あの子人気ですよね。。なんかグッズが出ればほとんどプレ値が付いてしまうので、転売に手を出していた時には彼女に結構稼がせてもらっていたことはよく覚えております。。

あの頃の転売は本当に楽だった。。スイッチをかき集めればすぐ金になってましたからね。。

もうそんな時代は過去の栄光となってしまいましたが・・・

とまあスロットのスペックに軽く目を通してみたのですが、個人的には星矢SPに近い感じになるのかなと勝手に予想しています。。ただ、、設定6が星矢が108%なのに対してリゼロは112%あります。。何かカラクリがありそうですね。。まあ、新台で入る時を待ちましょう。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働記事に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

はい、コードギアスCC、エヴァと乱れ打ちしますが、手応えのある台はなく店を変えて再起を図ったというところで前回の記事は終わっていますね。。

今回は別イベを行なっているホールへ移動!!しばらく徘徊していたのですが・・・

履歴の良さげな銭形2を発見!!この台のスピングラフがこちら

まあ、まだ可能性は十分にあるのではないでしょうか??ちなみにこれまでで3454G回っていました。。

銭形2は設定456確定演出とかはありません。。純粋に初当たり確率が良い台を選べば良いのではないかと思います。。

設定差のあるところも弱チェからの直撃率とか、CZ当選率とかそんなんばっかです。。

・・・記事を書いてて感じたのですが、、何となく判別要素的にはバジリスク2と似ている気がします。。あの台またホールで打ってみたいですね。。昔はがむしゃらにあの台打っていたもんです。。

とまあ、早速打っていくのですが・・・

61Gほど回したところで早速CZがきます!!ここまではいい挙動ですね!!

そのCZでは・・・

あっさり解除してしまいました。。銭形2はちょろいぜ・・・

このATなのですが・・・

よく当たります。。(投げやり)

ルパンが捕まるところ見るとなんか違和感ありますが、、銭形のとっつあんはトムとジェリーとトムみたいにいつもやられ役なので、たまにはこういう役回りも面白いですね。。

で、この2回の大当たりなのですがどっちも・・・

ゼニガッツに行ってくれました。。これはプラム連をしろみたいな感じですね。。

この特化ゾーンに近い台として獣王のライオンの特化ゾーンみたいな感じです。。要はプラム連を続ければ続けるほどに多くのゲーム数を上乗せしてくれます。。

この特化ですが、、

意外と頑張って乗ってくれました。。その後細かい上乗せを絡めながら・・・

700枚も出てくれました。。一発目でこれだけ出てくれたのであれば上出来ではなかろうか??正直楽しかったです。。

銭形もね、、新台で出た時はゴミ台だのクソ台だの散々言われていましたが改めて打ってみるとかなり面白い台なんだよなぁ。。

版権のネームバリューも強いため要は当時の期待感が高すぎたことが原因だと思いますね。。昔はクソ台って言われてたけど今打ったら面白い台って実はかなりあると思います。。

その後も176G、313G、47G、294Gと初当たりはポンポン引いていきます。。なんでしょう。。とにかくCZが軽いです。。

3回はほぼ単発駆け抜けで終わっていたのですが、、

最後の295Gの初当たりの時に・・・

こんないかにも強そうなカットインから・・・

2回もスーパーヒーローに引っかかります。。これなんですけど、ちょっと特殊でね。。

銭形2は差枚数管理のAT機なのですが、すでに獲得済みのメダルの表示枚数を減らすんですよ。。よくわからんって人は動画で確認してみてください。。

これも 発想は面白い特化ゾーンです。。

なんか引っかかりますが、、これは成功ならずも30枚程度乗りましたかね。。

その後も・・・

気持ちのいいタイプラからの

またまたゼニガッツを引っ張ってきます。。

このゼニガッツは・・・

いまいち伸ばしきれませんね。。

とまあ、そこそこ色々とあった今回のATですが、、

900枚程度の獲得で終了。。その後342Gまで回したところで設定456確定台が空いたので確実に期待値を積むためにそちらに移動。。

最終のグラフはこんな感じです。。こうしてみると結構設定ありそうですね。。

ちなみにこの後5000枚くらい吹いていました。。本当に高設定だったのかもしれん。。真相は闇の中です。。

で、俺が抑えた設定456確定台はこちら・・・

星矢SPです。。もうこの時点で負ける気しかしない。。

・・・・と思っていたのですが、、次回!!

神回!!奇跡を起こしてきました。。次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。