【ジャグラー稼働】数年ぶりのジャグラー稼働!!高設定間違いなしのジャグラー打った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は前半はハイエナ稼働、後半設定狙いです。。その設定狙いは勝つことは勝ったんですが、撮れ高があんまりない感じ。。

ロベルタ
まあ、それでも設定456は間違いない台だったのでお楽しみに

まあ、前半というか、その日は一台だけハイエナしてその後にイベントしている店の前通ったので後ツモ狙った感じ。。

てなわけでやっていきましょう。

1台目 吉宗3 321G

こいつもそこそこのお宝台。お宝台って毎日言ってる気がすんな。

まあ、この台を見つけた店は50枚貸しの5.6枚交換なので平凡な台なんだけどね。

で、とりあえずお決まりの天井に到達。

ロベルタ
吉宗3マジで天井でしか当たらん。。

天井当選がデフォになってんのはヤバイ台よなぁ・・・個人的にそう思っています。

で、その天井から持ってきたジャッジは、、

何とかATには入って、、

爺のビールを久しぶりにやって+300枚で、

わくわくチャンスに入るもののいつものようにあっさり駆け抜け。これぞいつもの吉宗って感じで終了。この台で1回でいいからAT完走させてみたいです。俺はこの台散々打ってきたぞ??

投資8000円  回収10600円

2台目 ジャグラー

吉宗終わってちょっとだけ寄ったお店。末尾〇番の台に設定入れるっていうイベントをやってたので突撃。そのお店のイベント詳細情報はこの記事から

ま、用事の帰り道で寄った感じ。(21時)

おこぼれにあずかろうと店内を探索してみると、普通に空いてたので着席。それがジャグラーであった。。

ロベルタ
ジャグラーはこういう短期決戦向いてるよね。

何より取り切れずがないのがGOOD。5000円消えるまで打ってだめなら帰るかーくらいの気持ちで打っていったのですが、、

あっさりチェリー重複から1ぺカゲット。

ロベルタ
からの・・・

BBで理想的なスタート!!(投資1000円)

その後もボーナス連打し、、

悶絶のリーチ目。。ずっと気になってたんですが、この出目ってチェリー重複でいいんよね??

2枚払い出しがあるから大丈夫だと思いますが、、こういう機会ないと打たんから正直わからん。

で、30分のつもりが1時間粘る結果に・・・

で、一箱詰む結果になったので満足して帰りました。。

投資1000円   回収13200円

この日の総括:

ぺカリこそ正義。ジャグラー中毒者がいるのがよくわかりました。。

おわり

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。