乙女稼働!!乙女乱舞!!新旧乙女乱れ打ちした結果www皆さんは乙女で誰が好きですか??

おはようございます!!ロベルタです。。

本日は17時に2記事目更新予定なのでそちらも見ていただけると幸いです。。
えーー、ちょっと前から作っていたのですが・・・ついにロベルタのフィギュアコレクション開幕です。。

ちょっと俺のスマホのケースは特徴的すぎるので隠させてもらいました。。後ろから刺されても困るしね。。(自意識過剰)国内にはないヨーロッパ限定のスマホケースなんで・・・かなり奇抜なデザインですwww

この構成結構気に入ってる自分がいる。。一番下にサボ追加するくらいかね。。手を加えるとしたら。。後はブラックラグーンのロベルタのフィギュア今度さがそ・・・

↓ツッパ企画のアンケートよろしくお願いします!!↓

↓ツッパ企画でロベルタの爆死を願う人はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちらから↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

前回の記事の続きです!!前回の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

前回は星矢はやはり甘いのではないか疑惑が出たってだけですね。。これ稼働日が土曜なんで、前回稼働の残りカス行きますwww

①北斗新世紀創造 408
ケンシロウはいつものケンシロウでした。。
ART当たって単発

投資150枚 回収150枚

②慶次戦槍 637
正真正銘⒌5号機でハイエナたちは最もお世話になっているのではないだろうか。。そのくらい俺は打ちまくってるし、勝ってる台です。。いつものように元気に単発

投資300枚 回収200枚

偉そうに言っておいて勝ってないんかいwww

③凱旋 746
いつも通り打っていつも通り負ける。。凱旋の稼働をこんなにさらっと書くブロガーもなかなかおらんやろな・・・

投資550枚 回収400枚

④リング終焉 453
多分430のゾーン目当てで回したんかな。。なんにせよ美味しい台。。(勝てるとは言ってない)

投資350枚 回収150枚

⑤バジリスク絆 0スルー404
こーゆーの打ってる時に限って・・・速攻で当たるwwwハイエナあるあるですね。。はい。。

投資50枚 回収50枚

⑥世界で一番強くなりたい 936
世界で一番強くなりたい!!!

主人公はこのスロットの世界で一番弱いんじゃない疑惑が出てきてます。。本当です。。単発ゥゥゥ

投資200枚 回収150枚

⑦乙女2 620
久しぶりやなこの台打つのも・・・乙女シリーズは初代こそが至高。。なんかいね。。ボーナスでヒデヨシ選んだらクッソ荒いんだったよねwww強チェから前兆が来てーー

虎柄いいっすよね。。この台置いてあるところは未だに一定の稼働あるんじゃないですか??この台のCDクッソプレ値ついてたよね。。。昔見たとき1万くらいしてた気がする。。ボーナスは単発。。

投資200枚 回収100枚

⑧乙女西国参戦 561
ちょっと浅めですが、そんなにはまらん仕様ですし。。何より・・・

この台も初代同様結構打ち込みましたからね。。天井付近にて・・・

金屏風からの強カワラッシュへ!!なんというか・・・

ユダ様もおっしゃっておいでだ。。その後前兆からーー

これは・・・乙女ロワイヤルのヒデヨシ一択じゃね??って思いながら回すと・・・

間違えてノブナガにwww

魅せる稼働ができんくなったらブロガー失格ですね。。

素晴らしいよくやったノブナガ。。褒めてつかわそう。。(手のひらクルー)

ヒデヨシ??なにそれ。。

投資500枚 回収300枚

ちなみに俺が一番好きな乙女は・・・

なんとなくフェイトのセイバーオルタに似てるよね。。禁句か。。

あと数台あるのでまた次回に回しますwwwこの日は13台稼働です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。