バジリスク絆稼働!!設定狙いするとまさかのモードN滞在www地獄の底まで連れていかれたロベルタたちの運命は・・・

こんばんは。。ロベルタです。。
前回記事の続きですーー。前回記事のはこちら

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/14/122107
前回は11スルー後の絆を拾うも1000枚すら出せなかった引き弱ロベルタです。雑魚ロベルタと呼んでください。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ここまで10台稼働ですーー

①バジリスク絆 4スルー122
速攻解除。。偶数メインの店はやりやすくていいですね。。
投資100枚 回収350枚

②慶次天槍 56
天国狙い。。なんか狙い方が俺の愛するモンキー2に似ている気が・・・げふんげふん
投資150 回収150枚

③バジ3 691
結構流行るんじゃないかなと思っていたバジ3ですが・・・全然でしたねwww絆がいる以上は物足りなさしかないんでしょうね。。仕方ない。。北斗修羅も同じことが言えますが・・・修羅は本当にもったいないと思います。。ただ転生消えたらどうせ戻ってきそうですけどね。。これが売れなかったら何が売れるんだと思ってましたが・・・星矢という超新星が出てきましたからね。。出玉を求める人はあそこに行くよね。。

ゲーム性は完全に転生なので。。万枚も不可能ではないんですが・・・個人的には修羅はタイミングが悪かったかと。

なんでこんなに話を脱線させたかというと・・・

1000超え

50枚

f:id:ryo436:20171015122635j:image

こっちは絆と比べてマイルドなんで好きなんですが、こーゆーことされるとどうしても・・・
天井からこれされたことあるやつは打つ気無くすもんね。みんな、安心してくれ。俺は少なくても5回はある。それまでは好きだけどハマりすぎでトラウマな台だったが、最近好きでもないくせにありえないレベルにハマってトラウマを植えつけられた台があるんだ。。その話はまた後ほどの稼働で。。

投資500枚 回収50枚

④慶次天槍 57
よく拾えるねと我ながらほめたい。。慶次さん、いつもお世話になってます。今日も1つお願いします。。

f:id:ryo436:20171015123835j:image

慶次「おう」

これは気持ちいい+かっこいいすんばらしい。。
もちろん悪鬼羅刹に叩き込む。。そこから一気に勢いに乗って佐々攻略のあたりまで進みました。。
投資150枚 回収700枚

⑤まど2 573
天井前のレギュラーがないだけいい台だと思います。。獣○とかいう北斗神拳伝承者みたいに天井前になるとレギュラーという名の剛拳波打って来るク○台と違ってな。。最近被害が甚大。血を吐きそうになってます・・・
投資100枚 回収150枚

⑥バジ絆 設定狙い
さて、もうこの稼働はお蔵入りさせようか悩んだレベルにひどかったのですが・・・よくよく考えるといいネタになるなとwww設定狙いだったんですが、グラフが残っていなかったので、、

f:id:ryo436:20171015124942j:image

こんな感じのグラフが残ってました。。その日の初当たりを調べたのですが、10回以上BT取って3スルー以上が一回もないというかなり高設定を疑うレベルの履歴でした。。なんでやめたし。前任者。。

っていう台が空いたので、とりあえず打ち子くんと俺で代わる代わる打とうということに。。
これがハマるハマるwwwチャンス目でしっかりモードが上がるんですが、5スルー目に4回チャンス目引いDまで上がったように思ったんですが、ここもまさかのスルーwww

・・・この時点でかなり臭いなって思ってましたが、乗っかった船なので最後にまで付き合うことにwww正直チャンス目からのモード上がり具合はかなり良かったです。。

そしてとうとう8スルーまで来てましたwwwここまで投資3万超えてましたが、引き下がれぬって思って続行っっっ

f:id:ryo436:20171015130051j:image



無事11スルー天井到達wwwこの台1台の投資額56000www

f:id:ryo436:20171015130242j:image

無事死亡。。もうここからは俺が完全にヤル気なくして打ち子にBT消化任せて休憩室行きました。

〜〜5分後〜〜

その時俺は完全に打ちひしがれていた。。よもや設定狙いに行ってテーブルNの地獄に落とされ、投資56000・・・そりゃ、誰でも心折れる。。その日の投資額もこれで65000オーバー。。月間収支に多大な影響を及ぼすだろう・・・

俺はひねくれて休憩室でアリアの漫画を読んでいた。。ラキってなんかさ

f:id:ryo436:20171015130717j:image

完全にシノンだよねwwwおっとアリアの読書に熱中していると電話が・・・打ち子くんだ

f:id:ryo436:20171015130915j:image

ロベルタ「はい。ロベルタです」

打ち子くん「ちょっと来てみ」

何か動きがあったようだ・・・アリアが名残惜しいががここは行こう・・・

f:id:ryo436:20171015131219j:image f:id:ryo436:20171015131240j:image f:id:ryo436:20171015131259j:image

いや。これはマジで・・・あるで!!次モードEだし、ここを爆発させてしまえば・・・全マクリがイケるっっっ

どうするか相談した結果2人はプリキュア作戦で行くことに!!

f:id:ryo436:20171015131638j:image

説明しよう!!2人はプリキュア作戦とはっっっ
瞳術揃いするたびに交代して行き、台を輪○することで翻弄させ、より多くの瞳術揃いを叩き出すという作戦だ!!難点は隣がウザがると思うのでこれをする時は周りに人がいないのを確認してからやろう!というわけで・・・

f:id:ryo436:20171015131948j:image

結果15個

f:id:ryo436:20171015132036j:image

いい歳こいて本気でハイタッチしましたwwwそのくらい価値のある勝利っっっ
しかしこれでも足りんというwwwもう一撃何かが欲しいところなんですがねぇ。。

f:id:ryo436:20171015132222j:image

台「呼んだ??」

f:id:ryo436:20171015132315j:image

オラァァァァ行くぜ。。今回は俺無双一閃外しプロの俺様ロベルタが行くぜっっっ

f:id:ryo436:20171016000429j:image

俺様の美技に酔いな!!必殺!!

f:id:ryo436:20171016000621j:image f:id:ryo436:20171016000526j:image f:id:ryo436:20171016000906j:image

ぎゃあああああ
だから嫌なんだよこいつっっっ!!!こんっのク○台がっっっ。。打ち子からこのヒキ弱が!!というジト目に耐えれない。。。

f:id:ryo436:20171016001128j:image

ロベルタ休憩室へ撤退。。アリアに興じました。。あっ、絆は結局5000枚出たらしいです(血涙)
それ以降触らせてくれませんでした。。はい。。
投資2800枚 回収4900枚

あっ、2回目のBTは単発だったらしいです。。乙。。

本日の結果 +1900枚

f:id:ryo436:20171016001410j:image

勝ったのはいいけど、途中本当の意味で血を吐きかけた。。もう二度とやりたくないレベル。。
この後の勝利の寿司はクソうまかった。たとえかっぱ寿司でも

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。