【タブータトゥー】リベンジ稼働!!ボーナス連チャンさせて出玉が増えない台をもう一度打ってみると・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1台目 花一番 残り189G~

何気に初打ちの台。。ですが、これ以降おそらく打つことはもうないでしょう。まず回ることが少ないこの台ですが、宵越しでこのくらいの台が落ちていました。。

スペック的にはとあるにちょっと似ているかな??

ロベルタ
要はST100%突入タイプ。。

やっぱりロングSTが俺は好きなんよなぁ。。最近の台はST少ないのばっかりだしなぁ。。

ロベルタ
エヴァの登場でまたロングSTが流行ることをロベルタは心の底から祈ってます

というわけで回していったのですが、、

あっさり当たりました。。

なんていうんだろう。。写真撮ろうとしたんですが、某有名機種のキセル演出のパクリみたいなんが出てびっくりした。。堂々とパクってんなぁ・・・って思ったね。。

ロベルタ
というか、ワンちゃんそういうパクリが多い台なのかも・・・

まあ、そんなことはどうだっていいんですよ。出玉さえ出りゃ。。

STは100突なので入らないことはないのですが、、

STで10R1回と4Rを2回くらい引き、、

終了です。。残保留で、、

まさかの演出に行ったのでおお??と思ったのですが、あっさりハズレ。。いや、そこは当たっとけや。おい。。

投資2500円   回収7700円

2台目  タブータトゥ― 335G~

以前クソ台って自分で評価した台。。まあ、ハイエナでならいくらでも打ってやるんですがね。。

一応その時の稼働がこちら

以前稼働したときに思ったのは、ボーナスをいくらループさせても減っていくっていう仕様が気に食わないって話でしたね。。

ロベルタ
単純に当たりとってて面白くないなぁ・・・って感じ。。

で、ここから打っていったのですが、、

400Gのゾーンで初当たりを取り、、

とりあえずのトリガーボーナスへ・・・

ここからがむずいんですが、、

なんかあっさり当たり、、

Vストックを獲得。。これ正直よくわからんかったんですよね。。

テキトーに回していると、、

なんかエピソードみたいなんが始まり、、このヴォイドドライブが落ちた後に、、

まさかの1ゲーム連。。

ロベルタ
さっきのVストックはそういうことか。

ヴォイドドライブ自体のストックもできるんやね。なるほど。。

で、なんだかんだ引き戻しゾーンでは何も起こせず。。

400枚の獲得で終了。。

投資5000円   回収9732円

こうしてもう一回打ってみると意外と面白いかも。。←おい

まあ、今後ハイエナする機会があれば打っていきたいと思います。それでは本日はここまで。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。