8月収支まとめ!!星矢万枚、凱旋万枚、転生こぜ6終日回すなどなど色々ありましたねぇ。。果たしていくら勝てたのか・・・ご覧ください!!

こんばんは。。ロベルタです。。
今回は初の収支発表会の場にしようかとwww
今回は8月の収支発表していきます!!

↓応援ぽちお願いします!!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まず最初に全体の収支結果を・・・

ええ、クッソ勝ってますねwwwなんというか、8月は死ぬときはどこまでもボコボコにされてただ、出すときはどこまでもぶっ壊してた記憶がありますwww

2日と4日の10万勝ちすごいでかいですよね。。正直月初めにこれだけ行けばかなり楽になりますよね。。
2日がバジリスク絆でPBC引いて出した時のやつですね。。
www.roberutaslot.com

4日がリニューアルオープンで設定狙いで北斗転生が壊れたときです。。
www.roberutaslot.com

その反面、ボコボコにされてるときはボコボコなんですよねwwwちなみに前やったメシウマ特化ゾーンはこの月の−収支のところを引っ掻き集めて記事にした感じですwww

後は20日か。。これは星矢海皇で万枚達成したときですwww千日戦争二回とかもうないだろうな・・・
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

22日も設定狙いでしっかり勝利を納めました。。。
www.roberutaslot.com

後は・・・最終日っすねwww20万超えの収支になってますね。。ここだけwww
まあ、当然凱旋で15000枚出した時のものです。。
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

とまあ、8月はこんな感じですかねwwwとにかく浮き沈みが激しかったです。。。プラスなのでいいですが、本来なら安定して毎日負けない感じで行くのが本当はいいんだけどね。。難しいね。。理想は毎日1万勝っていくのが俺的に1番理想かなwww(誰もそうか)

って事で、、8月収支は・・・

487500円

でした!!
おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。