【タブータトゥー】美味い台をみつけてハイエナしたらとんでもねぇク〇台だった件

おはようございます!!ロベルタです!!

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日もハイエナ稼働です。。

俺のマイホはよーわからん激熱台がよく落ちることがあります。俺の記憶の中で一番熱かったのは凱旋の1350G。。

ロベルタ
なんでこんな台が落ちてるんやぁぁぁって思ったね

最近でいうと笑うセールスマン絶唱の600Gとかあったんだよね。結構ハイエナできる総台数こそ少ないけど、拾える台のレベルは結構高い店だと思います。

さて、本日もそこそこ上手い台の稼働です。

タブータトゥー 453G

貯玉もあるし、お宝台の部類だと思います。確か350Gくらいから105%くらいの期待値があったはず。

とりあえず700G直前のゲーム数で、、

とりあえずのボーナス当選です。完全に初打ちなのでどんなもんかなと。。

ロベルタ
なんも情報を集めずに打ったのでどんな展開が待っているか楽しみではあるよね。。

とりあえずATの告知??みたいなのがあったので完全告知を選択。。

ロベルタ
完全告知が大好きなんよね。。

完全告知は演出で煽られることもないから好きです。チャンス告知は一番苦手。煽り散らされるから。。

で、何事もなくボーナス自体はスルーしたのですが、、

なんかドライブチャレンジ??ってのに突入。。30Gくらいあったのかな??

とりあえず最終ゲームのジャッジで勝利。。

ロベルタ
これはどうなるんだろう。。
ロベルタ
おい、、まさかのボーナスかよ。。

おい、、このボーナス50枚も出ねーぞ??ここからAT的な何かにつなげていくのか??って思ってると、、

完全告知の圧倒的な違和感から・・・

VOID DRIVEとやらに当選。。これが何なのかよくわからなかったのですが、、これで増やす仕様なみたいですね。。何度かやってやっと仕様を理解したのですが、要は、、

このバー揃いみたいなものを10G以内に引くSTみたいな感じです。継続率とかは知らん。まあ、80%はあるんじゃないですかね??ここでしかメダル増やせないから。

で、すぐにこれも落ちてまた引き戻しのところへ。。

ロベルタ
ここから地獄が始まりますw

これから5連くらいかな??ボーナスをループさせていくのですが、、

メダルが増えませんw

ロベルタ
おい、、マジか・・・

ボーナスループで出玉が増えない台は本当に初めて。。ボーナスの告知もほぼ30Gの最後のところで当たるのでむしろ減らされてました。。クソイライラするねこれ。。

で、5連続スルーをかました後に・・・

なんとかもう一発さっきのをぶち込み、、

・・・

ロベルタ
もう打たんかな。。この台は。。

信じられますか??これボーナス6連、7連した結果ですぜ。。2400枚なんかどうやって出すんや。。

個人的には圧倒的に今年に出た台のなかでワーストかと・・・ロベルタにとってのクソ台大賞でいいわこの台。。

数日後にスロパチのいそまるさんが打った動画上げるみたいなのでそこでまた評価は変わるかもしれません。。

投資6000円   回収7821円

まあ、買ったから何でもいいわ。。おわり

↓一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。