【初打ち稼働番外編】アネモネのハイエナしたり、まどマギ4の超お宝台→裏マギカクエストに入ったりした稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は前回までの稼働の番外編。。前回までの稼働がこちら

これらの後の稼働になります。むしろこっちが本題なのかも・・・

ではどうぞ。。

1台目  まどマギ4 546G

やばいくらいうまい台。。なんでこんな台が落ちてんだってレベル。

600Gの穢れがクソ溜まってくれたらうれしいなくらいの軽い気持ちで特攻。

もちろん600Gの前半のゾーンで当選。。

そこからのAT駆け抜けたときは終わったと思ったのですが、有利区間ランプ消えずに裏マギカクエストに突入。

ロベルタ
ここで一番おいしいのはボーナスのストックをいくつかすること!!

以前消化したときは確かボーナスを2つくらいストックできたんかな??今回もそうなるように頑張っていったのですが、、

全部20枚の上乗せで終了。。

ロベルタ
マジか・・・

これは結構がっくり来るねぇ・・・まあ、レア役とか引けないとこんなもんなのか・・・

ロベルタ
まどかの裏系も弱くなっちゃったな

って純粋に思いました。ハイ。。

2台目 エウレカセブンアネモネ 298G~

リベンジ回。。前回は敵(ハイエナ勢)にやられちゃって悔しい思いをした台です。ちなみにその時の稼働がこちら。。

この時の教訓を生かします。。あ、あとはなんかメニュー画面で普通にゲーム数確認できるの今頃になって気が付きました。

ロベルタ
成長していない・・・

まあ、こうやってブログの記事にできているだけOK。で、とりあえず打っていったのですが、、

ガリバーボーナスを一回引いて、、

このガリバーボーナスがアネモネボーナスに昇格。。

終了画面にて、、

クソほどどうでもいい1否定演出が出てきて、そのままATはなしで普通に負けました。ハイ。。

まあ、まどマギの出玉内での範囲の負けだったのでOK。投資枚数はカウントしてないですが、1000枚くらいあったまどかの箱が半分消し飛んだので、500枚くらいは負けたのではないでしょうか??(適当)

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。