【パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2】天井狙いからワルプルギスの夜当選!?上位上乗せ特化ゾーンの実力は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の稼働内容に入る前に、前回の記事に関して補足をしておこうと思います。。

ツイッターの方で星矢海皇に非常に詳しいヲ猿さん()に今回の現象についてご相談させていただきました。。

その結果・・・

既にART直撃を引いており、その演出の一環としてコスモポイントレインボーになったのではないかというお話をいただきました。

まあ、俺も完全にその可能性を否定できるだけの根拠もないですし、今回に関してはおそらくそういうことなのでしょう。

正直引いた俺も意味わからんかったからね。可能性の話をすると、100Gの前兆中にART直撃を踏んだのかな。。星矢は奥が深い。。

もしコスモポイントからのSR直撃の抽選もしているのであれば、メーカーさんからも是非公表していただきたいところですね。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


それでは本日のかどう行きましょう。

ハーデスの記事を更新する予定だったのですが、急遽予定を変更して別の稼働を載せていこうと思います。。

本日は・・・

別日に打ったまどマギ2ですwww

天井狙いしてたらいろんな意味でぶっ壊したので、それを記事にしていこうかなと思います。。

8月31日稼働(時間はメモし忘れたので割合)

645G〜

ボーダーラインの周辺からですかね。。まどマギ2のボーダーは650G〜となっていますが、いかんせんこの台が自分の中では結構好きなんでね。。ボーダーは個人的に550超えてれば暇つぶしで回す時もあります。。

まあ、流石に毎回このボーダーで打ってるわけではないですからね。。まあ、状況に合わせてってやつです。。

早速打ち始めたのですが、、チャンス目×2と弱チェ×2、強チェ×1を立てつづけに引いて・・・

激アツのほむらCZに突入!!

ほむらCZは弱チェからだとすごい設定差あります。。設定5が一番弾きやすいんだったね。確か。。このCZはART期待度80%くらいあります。。

ほむらからARTに行けば、上乗せ特化ゾーンも付いてくるので、ここはなんとかものにしたいところでしたが・・・

これ、、やばいやつですね。。めっちゃハマる予感しかしないwww

レバオンすると・・・

穢れ大が飛んで行きました。。これはあれやな。。ボーナス引くまでつっぱらないと行けないやつですなぁ・・・エピソードボーナスになる可能性が極めて高い。。

まあ、天井狙いなので天井までの道中でボーナス引けばいいだけの話ですが・・・

願い叶わず、天井到達

からの駆け抜け

のダブルパンチをもろに喰らいました。。キツすぎるwwwさやかちゃん、もう俺はダメだよ。。

天井は行ってしまいましたが、穢れ大を確認してしまった以上はその後も打ち続けます。。

200Gほど回し・・・なんとかさやかCZからARTに入れます。。なんでさやかで成功して、ほむらで失敗するのでしょうか。。わけがわからないよ。。

スポンサードリンク


そんなこんなで・・・ARTに入ると、、

駆け抜けかけましたが、上位上乗せ特化ゾーンの「ワルプルギスの夜」の煽りがwww

ここは是非ともお願いしたいところです。。ワルプルギスの夜をかけた演出は・・・

赤文字とかはでないけど・・・いける??

期待感を胸に消化すると・・・

ゲーム数的にはかなりギリギリですが、なんとか成功しましたね。。それでは行きましょう!!

ワルプルギスの夜開幕ですッッッ!!

・・・とは言ったものの、継続率はほとんど75%なんだよね。。

継続率はこんな感じです。。

ループ率 振り分け
75.0%ループ 74.9%
80.1%ループ 18.8%
90.2%ループ 6.3%

まぁ、80%もワンチャンありますね!!90はほぼ無理だけどwww

まどか2のワルプルギスは4戦目まで継続確定+4の倍数の回はフリーズが結構きやすいところなので、なんとか期待したいですが・・・

(継続確定+強チェ)

継続確定は知ってました(最低保証)強チェでボーナス取れればワルプル中であれば全てエピソードボーナス扱いになるので大きいですが、、ボーナスは入らず・・・

その後6戦目にて、bgmが「magia」に変わりました!!これは恩恵は初代と同じですね。。(ストック3つ)

・・・初代はストック2つだった記憶あるが、、まあスルーしましょう。。

4セット目はフリーズなしでしたが、8セット目にて・・・

引けました(あっさり)

ワルプルはこれを引かんとどうしようもないんだよね。。

結局次で即落ちして・・・

まあ、それなりに頑張れましたかね。。

まあ、180Gあればさすがにチャンス目からーー

ボーナスも引けます。。ワルプルに入ったことで穢れが溶けている可能性もありましたが・・・

なんとかエピソードにも入ってくれました。。ストックもらえるのは本当にでかいよね。。

ボーナス中にはしれっと・・・

7揃わせときます。。簡単ですな。。

ART終了後は当然・・・

そんなにがっつり大きな上乗せではなかったですが、入れたことが大きいですね。。

その後はマジで何もなく駆け抜け。。

投資900枚 回収699枚

総評

なんでワルプル入って負けてんだwww

結局ワルプルで大きく上乗せできても、ボーナス引けないことにはどうしようもないですな

もう少し早くボーナス引けてたら展開は違ったでしょうが、こればっかりは仕方ないですね。。

その他の稼働

エウレカAO 539G
速攻ビッグからCZで出玉削られる。
投資100枚 回収126枚

黒神 293G
ブラックゴッドインパクトに入れたくて・・・
→散る
投資300枚

マイジャグラー3
のりこさんのブログ見てたら無性に小突きたくなった←!!
現実に戻ってやめ
投資150枚

総収支−625枚

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。