【聖闘士星矢海皇覚醒】絆2の設定狙いに行くも抽選番号に恵まれず、星矢に路線変更した稼働。。

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入って行きましょう!!本日は、、

バジリスク絆2の設定狙いをしに来ました。。ええ。。スロット専門店の機種イベントなんですが、結構昔からある由緒正しい??イベントです。←!!?

このイベントら何気にしっかり設定6も入れるイベントで、過去にしっかりこのイベントで設定6ツモもしております。そのときの稼働がこちら

まあ、6号機の中でもトップクラスの人気を誇る絆のイベントなんで、やっぱりこのイベントは人気です。。朝一の並びは40人おるかおらんかってところ。絆の総台数は9台ですが、ロベルタが引いた番号は…

8番

ロベルタ
意外と悪くない番号ではあるw

とは言えど、何年も通ってきたホール!しっかり傾向は掴んでいるのですが、、やっぱりテキトーに座るわけにいかんのよね。。このホールは。。

で、入店時にはギリギリ台が開いていたのですが目の前で前の番号の人に取られてしまうという失態を犯してしまう。。

結構専業前にいたからまさか一番候補が空いてるとは正直思わんかった。。

ロベルタ
ちょっと無理してでも行けばよかったかも・・・。。

だが、取れなかったものはしょうがない。。失敗したら星矢などでリセット狙いをする予定でした。

ロベルタ
貯玉貸出無制限の店だからこそできる芸当です。。

というわけで早速リセット狙い稼働やっていきましょう。。にしても、、この台のリセット狙いは懐かしいな。。昔腐るほど打ってたなぁ・・・ってしみじみと感じながら回しておりました。。

打ち始めて200GほどでGBに当選!!出てきた相手は・・・

まあ、ソレントとか出てくるよりかははるかにマシか。。個人的には70%以下なら単発で終わってもらいたい状況ではある。。(不屈確認のため)

そんな思いとは裏腹に・・・

3戦目まで勝ち進んでしまう星矢。。なんというか、、

ロベルタ
ヒリツくなぁ・・・これ。。

この気持ち忘れてたよ。。今どきのは半ばデキレだらけだしね。。3戦目の結果は・・・

ロベルタ
あ・・・

なんも残りませんでした。。

その後はバジリスク3のリセット台を打ち、、

左衛門までしか行かないっていうクソみたいな展開。。もちろん突破できずに終了。。

後はギアスR2のハイエナして、、

リベリオンアタック当選からの・・・

かなり久しぶりにノーボーナスからのART突入です。。何とか1戦目は突破できましたが、、

ジノにボコられて終了。。

総投資15本  回収7400円

出玉は全部貯玉して終了です。416枚でした。。

目標達成まで残り3278879円

まあ、多少下に行っちゃうのはしょうがないよね。。傾向はほぼ完ぺきだった(有力候補全部当たり)ので次回以降に期待ですね。。

おわり

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。