【聖闘士星矢海皇覚醒】1/65536の無駄引き!?GBレベル60%以上確定した状況でリーチ目かました結果

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日なのですが、、

f:id:ryo436:20190902181821j:image

久し振りにバジリスク絆の設定狙いをする機会がありました。。

絆で設定狙いする時にユニメモは欠かせませんよね。

なんというか、こいつに残された時間もあと少ししか無いんだなて考えるとなんか悲しくなってきますねw

導入当初はバジ2の影響もあって過小評価食らってた時期もあったけど、絆はなんだかんだで5号機を代表する名機でしたね。

今やこの台の設定6に巡り合う事はめっきりと無くなってしまいました。入ったとしても大体設定4だろうしね。

…設定5使うとこ知ってるけど、絆の奇数設定の吸い込みが嫌なんだよなぁw

まあ、その店での稼働もそのうちするかもしれませんのであまり期待せずにお待ちください。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の狙いは絆とリゼロ!!絆の方はあまり自信がないものの、リゼロの方は狙ったとこに座れば6割方設定6に座れるという状況!!

ライバルがいたものの、第2候補の方に行ってくれてかなり助かりました。。

ぶっちゃけて抽選で前に行かれたときは、「終わった」と思ったもんなんですがね。

意外となんとかなるもんです。

友達にリゼロは任せて、、

f:id:ryo436:20190902183747j:image

美ら沖のリセットを刈った後に、、

f:id:ryo436:20190902183902j:image

星矢が全リセなのに気づき、慌てて確保しましたw

本当にこのホールのリセット傾向は分からん。朝一2回目のGBで不屈解放、前日と合わせて2回目のGBで60%継続を見て、星矢全リセの可能性が高い事に気が付きました。

やっぱり人数の理ってあるよ。色んなもの見れるから情報を得やすいんですよね。

というわけでリセット?星矢(前日50G)打ったのですが、、前兆の位置でリセットがほぼ確定状況に!!

あと、リールランプ点滅あったので朝一GBは60%より上です。

もうね、ここはマジで無気力で回していましたw

無気力打法していると、、

f:id:ryo436:20190902184608j:image

とんでもないもの引いてましたw

リーチ目ですね。60%以上を地味に楽しみにしてたんやが…

とりあえず恩恵はSR確定なので投資がいかないってことではかなりのプラス要素。。

てな訳で、、

f:id:ryo436:20190904073851j:image

数ゲーム後に前兆来て直撃。

ペガサス覚醒は…

f:id:ryo436:20190904073951j:image

200Gに届かなかったですが上等でしょう。ここから黄金聖闘士を出して爆h…

→駆け抜けます

残念な結果になりました。直撃から本当に伸びねぇなぁ。。

最後のGB相手は…

f:id:ryo436:20190904074254j:image

ソレントで半ば諦めてたのですが、、

f:id:ryo436:20190904074327j:image

まさかの勝利w

これがあるから星矢はやめれねぇw

2回目のペガサス覚醒は、、

f:id:ryo436:20190904074424j:image

まーた振るわず。7揃いは抽選してないものと見てますw多少の上乗せはあったものの、何にも当たらず終了。

f:id:ryo436:20190904074517j:image

ま、これだけ出せれば上等。

星矢直撃の後ってその時のGBレベル引き継ぐ仕様にしてくれたらよかったのになーとしみじみ思いましたねw

80%の時に直撃とかされるとうーんてなるw

それでは本日の稼働はここまで!!

次回は、、

f:id:ryo436:20190904074854j:image

リゼロ6確出た稼働です。次回お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。