【Re:ゼロから始める異世界生活】久しぶりの設定狙い稼働!!久々に推定設定6をツモった結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

2020年、ボッチ元旦をしているときに流石に暇なので、、

f:id:ryo436:20200102023152j:plain

SAOのアリゼーション編最新話まで全部見てやりました。。(暇人ともいう)

原作見てるからどういう展開になるのかは知っているのですが、見てて思うのがいくら何でも内容を省略しすぎでは??と思いますね。。

まさかのメイン敵役の背景の描写もほとんどないですし。。アニメ化はうれしいですが、その辺をもう少し丁寧に描いてほしかったですかね。SAOのファンとしては。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は・・・

f:id:ryo436:20200102024205j:plain

リゼロの設定狙いした話です。。この日はまーた打ち子雇って設定狙い+リセット狩りしていました。

まあ、抽選は俺がぼちぼちで打ち子の番号がポンコツだったので、いつも通り、、

f:id:ryo436:20191226194026j:plain

星矢のリセットを刈り取っておりました。。イベント日全リセの店って便利だよね。。

抽選でポンコツな番号引いても最低限の期待値は取れるからね。。

意気揚々打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20200102025107j:plain

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びですねぇ・・・

こんだけハメられてたら適度に遊べねぇよ。。朝っぱらから心がバッキバキにされるわ。。ちなみにGB50%で不屈なしの一番心折れる展開でした。。

とりあえず、北斗は設定4はツモっていたようで、打ち子にひたすら回してもらうことに!!14時くらいでAT確率が1/550くらいのリゼロがあったので、久しぶりに打ってみることに!!

打ってみると、、

f:id:ryo436:20200102031755j:plain f:id:ryo436:20200102025658j:plain

何にせよ当たります。。そして、、

f:id:ryo436:20200102030731j:plain

毎度毎度このくらいの上乗せで終わります。。弱ATの特徴ですね。。

からーの有利区間継続を連続でします。推定の域を出ませんが、モードC→モードC→モードBとかわけわからん動きをしやがります。。(しかも全部ATに突っ込んでいる)

有利区間継続しまくる+弱AT連打は設定6の特徴でもありますが、モード移行が意味が分からん。。モードCのとこはもしかしたら鬼天とかモードAとかの可能性もありますが、そこは正確に判別はできんから知らん。

モードAにも突っ込むことは突っ込むのですが、、

f:id:ryo436:20200102031440j:plain

なんだかんだで全部3戦目まで行きます。。負けるにしても1戦負けってのが無いリゼロも珍しい。。

その後もひたすらAT当てては駆け抜け→有利区間引き継ぎを繰り返していたのですが、、

f:id:ryo436:20200102032049j:plain

気合の2確ゥゥゥゥ!!

22時までひたすら揉んでおり、むしろマイナスに沈んでいたんですが、ここへ来てボーナス連打!!打つべし打つべし!!3連続ボーナスでプラス域(+100枚)くらいで終了www

負けなかっただけいいよ。これは。

稼動メモと当日のグラフがこちら

f:id:ryo436:20200102032842p:plain f:id:ryo436:20200102033028p:plain

まあ、ほぼ設定6で間違いないっしょ。。こんだけAT当ててたら。。ちなみに一日で計15回ATぶっこんでいました。。

個人的には15回以上ATぶっこんでたら設定6としてます。折角ツモったんなら、設定6確定拝みたかったですがね。。見れたのが、設定3以上確定ってのはさみしいもんですね。。

俺が打ち始めたのが、一撃出た後からだったので、本当にしんどかったです。。

これ打ってて一番楽しかったのが、ボーナス2確した瞬間というね。。

f:id:ryo436:20200102033701j:plain

苦しすぎる展開だったので思わずちょっとだけガッツポーズしてしまったのは不覚だった。。

とりあえず+100枚ではあるものの、勝てたのは良かったです。。それでは本日はここまで!!ここまで読んでもらってありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。